SSブログ

謹賀新年2011 [イラスト]

新年あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

昨年は、皆様に色々お世話になりましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

本年もどうぞよろしくお願い致します[晴れ]

あけおめイラスト描いてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

謹賀新年2011

このおねえさんと、前回のサンタガールのおねえさんのローテーションで

インフォメーションのカバーガールをしてもらおうかと企んでおります[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨年から描かさして貰っています、小説「枯れ葉の流れ着く先」(by タッチおじさん^^)の

挿絵も、またここで発表していきます。

ご意見、ご感想などございましたら、コメントして頂けますと大変嬉しいです。

 

御覧頂きありがとうございました。

 

それではまた。


 


イラスト見たよ!(82)  コメント(66) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 82

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
タッチおじさん

着物姿、艶やかに凄くー可愛いね!最高(^o^)丿
新年おめでとう、
ま~くんが、より良い年に成りますように!
これから鎌倉鶴岡八幡宮にま~くんと私達、
ソネブロの皆様の健康と幸せを、お参りしてきます、
今年も宜しくお願い致します
by タッチおじさん (2011-01-01 08:48) 

オカジュン765

新年あけましておめでとうございます。私は無事朝6時に仕事納めする事ができました。また今年もよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2011-01-01 08:48) 

mimimomo

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
可愛子ちゃんですね^^
by mimimomo (2011-01-01 08:54) 

seawind335

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦から、最高の「お年玉」有難うございます!(*^_^*)
by seawind335 (2011-01-01 09:48) 

haku

明けましておめでとうございます!
今年も素敵なイラスト楽しみにしてます♪
宜しくお願いしま~す ^^
by haku (2011-01-01 13:20) 

つなみ

ま~くんとタッチおじさんのコラボ素敵。初詣でご健康をお願いしておきましたヨ~(*^_^*)
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
by つなみ (2011-01-01 17:30) 

uryyyyyy

ま〜くん さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おおぉ、着物バージョンですね。
着物の柄もデザインするの難しいですよね。
すごい綺麗に出来てます。
色々参考にしたいですなぁ。

by uryyyyyy (2011-01-01 17:45) 

銀狼

明けましておめでとうございます!^^
今年も可愛いオネエサンのイラストを楽しみにしております^^ヾ
今年も宜しくお願い致します。
by 銀狼 (2011-01-01 18:11) 

たかれろ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ささやかですが、お年玉で~す♪

    ( ・∀・)っ[nice!]

by たかれろ (2011-01-01 19:36) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

タッチおじさん^^

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

初詣行ってきましたか。お参り
どうもありがとうございます~^^
皆様と共に、健康で幸せな1年を送りたいですね^^
(わしも後日行きます…今日は酔い潰れたので(小声(笑))

小説の挿絵・設定画を引き続き描かさして貰いたいと
思ってます。またお邪魔させて頂きますネ^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


オカジュンさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

お仕事お疲れ様でした!
ごゆっくりなさって、お正月を満喫して下さいネ^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


mimimomoさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

可愛子ちゃん頂きました^^
ありがとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。


seawind335さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

あらあら、わしもseawindさんとこにお年玉
貰いに行きますヨ(ぇ(笑^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ルーカスさん、
xml_xslさん、
えーちゃんaaaさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


hakuさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

嬉しいです!イラスト頑張って
描いて行きますヨ~^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


つなみさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

わ~お参りありがとうございます~!!
今年みんな仲良くいい年にしたいですね^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


uryyyyyyさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

着物の柄は、フリーの伝統文様のデータを
ペタペタっと貼っただけなんですヨ^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


kohtyanさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


銀狼さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

ページトップのインフォメーションにも
掲載出来る様にイラスト頑張りますヨ^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-01 19:36) 

ま〜くん

たかれろさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

わ~~!お年玉貰っちゃったヨォo(≧ω≦)o
嗚呼、なんかグッと来ちゃいました(笑
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-01 19:41) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

今造ROWINGTEAMさん、
だまだまさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-01 22:48) 

NONNONオヤジ

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!
素敵なお年賀画像ですね~☆!
by NONNONオヤジ (2011-01-01 23:00) 

み〜ちゃん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
メッチャ力作ですね!!
ま~くんに描いてもらえば私も
可愛く描いてもらえるのかな(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆彡
by み〜ちゃん (2011-01-02 01:25) 

mikoto

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^^
着物のお嬢さんかわいいですね、もう初詣はいかれましたか?
by mikoto (2011-01-02 08:48) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

gardenwalkerさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


NONNONオヤジさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

素敵ありがとうございます!
年末年始で頑張って描いてみました^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


miya_syouさん、はじめまして!

あけましておめでとうございます。
ご訪問ないすありがとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


み〜ちゃん^^

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

頑張りました^^着物難しいですね^^;
モチロン!可愛く描かせて頂きますよぉ~!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


mikotoさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

かわいいですか、ありがとうございます!
初詣は今日行ってきます(汗(さっきまで酔い潰れてたので(小声(^^;))
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-02 14:07) 

SORI

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致します。

by SORI (2011-01-02 15:11) 

ま〜くん

SORIさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

海外の色々な写真を見させて貰いに
また伺いますね~^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-02 15:26) 

み〜ちゃん

ま~くん!!\(◎o◎)/!

kummyの酔いどれマラソン道場という記事で
コメント欄にソフトバンクばりの絵文字を入れられるんです!

uryyyyyy さんなら判り易く記事で紹介して貰えるのかなぁ?なんて思って、ブログ訪問してきました!

もしこんな機能があればコメントも入れやすいかななんて
思ってみたんで、出来るかわからないけど
ま~君にNICEボタンで色々と教えてもらえたから
ま~くんに報告したくなって、またまたコメントしにきちゃいました


by み〜ちゃん (2011-01-02 23:08) 

miya_syou

ご訪問&nice!&コメントありがとうございました。
素敵なイラストに感動しました(*^_^*)
また、お邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!
by miya_syou (2011-01-03 00:23) 

millet

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すごい♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡
あでやかな着物姿の一枚!超素敵です~♡
うちの娘たちの20歳の成人式が参りましたら、是非、イラストにしてください~(*^_^*)
by millet (2011-01-03 10:30) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

み〜ちゃん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
おおっと、わし完全に出遅れちゃいましたね(^^;
絵文字の挿入開発とか、凄いですよネ~!
わしも開発者さん所に一度寄って見て来たいなと思います。
ご報告教えて頂きどうもありがとうございます~^^


miya_syouさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
わ、イラストお褒め頂きありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


駅員3さん、
ようこりんさん、
HAtA.さん、
阿呆市さん、
ともちんさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


milletさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

すごい可愛い♡×3もありがとうございます!
わしのマンガタッチでよろしければ、イラスト描きますよ~♡
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-03 17:31) 

citron

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。さすがにお正月のイラストも
素敵です^^着物の色合いがいいですね~♪
下にいくほど濃くなっていく感じが素敵です。淡いピンク好きです。
by citron (2011-01-03 17:54) 

ま〜くん

citronさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラストのご感想ありがとうございます!
素敵と仰って頂きとても嬉しいです~☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-03 20:01) 

ま〜くん

shioさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^
by ま〜くん (2011-01-03 21:23) 

ま〜くん

すいません、自コメ絵文字試しです[__わーい]
[__1][__2][__3]ダー[__がく~][__あせあせ]
by ま〜くん (2011-01-03 21:25) 

nonko

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりましたっ☆

イラスト、力作で素敵です(^^)
私もぼちぼち頑張りますね◎

今年もよろしくお願いします。
by nonko (2011-01-03 22:29) 

ま〜くん

nonkoさん、

あけましておめでとうございます。
いえいえわしこそ昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラストのご感想ありがとうございます!嬉しいです^^
お互いにぼちぼち頑張りましょうネ☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-03 23:15) 

み〜ちゃん

ま~くん
さっそく絵文字設定したんですね[__わーい]
コレ便利じゃないですか[__右斜め上]
顔文字と打っていつも変換して(^◇^)顔文字いれてたんで
私はとっても便利なんですが[__黒ハート]

さっそく自分のブログに設定の仕方をアップしてみました[チョキ]

もっともっとブログライフが充実できるといいですよね[__グッド]
by み〜ちゃん (2011-01-04 02:40) 

わた

卯年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんなに細かく精細な絵、ほぼマルしか使わないわたしにやらせたら10年以上かかると思います…。ステキですね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by わた (2011-01-04 02:49) 

hayama55

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トップの初詣イラスト、いいですね!!
by hayama55 (2011-01-04 08:10) 

デルフィニウム

あけましておめでとうございます。
ヒップラインにサインww
by デルフィニウム (2011-01-04 09:14) 

akahara

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
by akahara (2011-01-04 11:09) 

millet

娘の成人式にイラスト画を描いてくださるとの嬉しいお言葉ありがとうございます[__揺れるハート]それまであと10年、大事に育てます~[__わーい]って私もコメント欄に絵文字入れられるように設定変更に成功しました~[__るんるん]わーい[__かわいい]
by millet (2011-01-04 14:18) 

nano

まだまだ寒い日が続きますが
新年を迎え、お互いにより良き
年にしたいですね(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-01-04 16:41) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

わたさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラストお褒め頂きありがとうございます!
ステキまで頂いて嬉しいです~☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。


み〜ちゃん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
はい!早速設定させて貰いましたヨ!!
絵文字スクリプト便利ですね[__わーい][__るんるん]
わしは顔文字はパターンのコピペ若しくは既製のもじりでしたからネ[__あせあせ]

おっと、設定の仕方アップしたのですね[__!]
開発者のTAN さんもお喜びになると思いますヨ[__ぴかぴか]


コトキャンさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


hayama55さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

初詣イラストお褒め頂きありがとうございます!
わし自身の初詣は昨日やっと近場に行って来ました^^;
本年もどうぞよろしくお願い致します。


デルフィニウムさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

あ~[__!]ホンマや~[__!!]ヒップラインにサイン(笑
何にも狙ってません、無意識でした[__がく~][__あせあせ]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


月夜空さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


akaharaさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

楽しい記事とお写真見せて貰いに
またお伺いしますネ^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


milletさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
いえいえ、わしのマンガ絵で宜しければ~[__かわいい]
あと10年、わしも長生きせねば[__わーい]
おっと、コメント欄に絵文字設定したのですね。
カラフルになって楽しくなりますね[__晴れ]


釣られクマさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

そうですね、良い事があります様に、
今年は1000ポイントとか当ててみたいです~[__ぴかぴか]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さよさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


annriさん、はじめまして!

あけましておめでとうございます。
ご訪問ないすありがとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-01-04 17:47) 

hidechan

ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by hidechan (2011-01-04 18:30) 

雪渦

着物姿ステキですね
髪飾りの雪うさぎとてもかわいいです§^。^§
by 雪渦 (2011-01-04 19:56) 

hatumi30331

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね〜♪
ステキな彼女のイラスト・・・・
理想の女性像ですか?(笑)
by hatumi30331 (2011-01-04 20:44) 

喜んぶ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
いつも、イラストもすてきですね!
今年も宜しくお願いします。
by 喜んぶ (2011-01-04 21:28) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hidechanさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそご挨拶遅くなり
すいませんですm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。


雪渦さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

あっ、雪うさぎ見て頂けましたか~
ステキをありがとうございます[__かわいい]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


hatumiさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

ステキな彼女ありがとうございます!
下描きする時に妄…想像します(笑[__わーい][__あせあせ]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


oyatu55さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


喜んぶさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラスト褒めて頂きありがとうございます!
また、お伺いしますね[__わーい]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


トロさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-05 05:29) 

すえいし

イラストかわいいですね。^^
今年も宜しくお願いいたします。
by すえいし (2011-01-05 06:13) 

oyatu55

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆
素敵なイラスト、楽しみにお待ちしております~♪

昨日は、何故かコメント投稿が出来ず…
ご挨拶が遅くなりまして失礼いたしましたm(__)m
by oyatu55 (2011-01-05 06:46) 

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます★
ブログの更新をいつも楽しみにしています((*´U`)ノ
今年もボート部を宜しくお願いします!

★ボート部一同★



by 今造ROWINGTEAM (2011-01-05 11:38) 

standard55

新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
凄く可愛いらしいお正月ですね◎それに色使いもキレイで、
細かく描けていて素晴らしい仕上がりです(^^)
またちょくちょく寄らせて頂きます◎
by standard55 (2011-01-05 13:43) 

雨香

旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
by 雨香 (2011-01-05 15:29) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

すえいしさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラスト褒めて頂きありがとうございます!
色々なゴルフグッズをまた見させて貰いに伺いますね^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


oyatu55さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
いえいえ、御丁寧なご挨拶ありがとうございます。
今年も色々なイラストを発表したいと思いますので、
宜しかったらお立ち寄り下さいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


rebeccaさん、はじめまして!

あけましておめでとうございます。
ご訪問ないすありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
またお立寄り下さいね^^


今造ROWINGTEAMの皆様、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
御丁寧なご挨拶どうもありがとうございます。
わしの拙いブログを楽しみにして頂きとても嬉しいです!
皆様、応援していますので活動頑張って下さいネ[__かわいい]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


いっぷくさん、
まろり〜なさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


standard55さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラストのご感想ありがとうございます。嬉しいです[__ぴかぴか]
わしも、カワイイカッコイイ車のイラストを見にお邪魔しますね^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


雨香さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

PCの不調大丈夫でしょうか。
またそちらにお伺いさせて貰いますネ^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ティファロックハートさん、
私が三人目さん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-01-05 17:35) 

ま〜くん

リックさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-05 18:26) 

ぷりん&りく

明けましておめれとございまし~★
今年もヨロピクでし^v^
素敵な1年にしてくだしゃいの~~~ん♪vvv

by ぷりん&りく (2011-01-05 20:29) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

suzuranさん、
かずかずさん、はじめまして!
(。・_・。)2kさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


ぷりん&りくさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

お気遣い感謝感謝です~[__わーい][__るんるん]
みゅうさんにとって素敵な1年になります様に[__ぴかぴか]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


じぃんずさん、
ug-takさん、
jinnさん、
schnitzerさん、
「直chan」さん、


皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-06 04:49) 

ふーみん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりました。 早速ご訪問頂きありがとうございます。
着物姿のヨシコさんすてきです。 イラスト楽しみにしております。
by ふーみん (2011-01-06 08:54) 

ヒロ番長

こんにちは☆
カワイイ年賀状ですね♫
今年もよろしくお願いします(^-^)
by ヒロ番長 (2011-01-06 13:03) 

にゃんころ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
by にゃんころ (2011-01-06 13:32) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

あらっ!たまちゃん。さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


ふーみんさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそご挨拶遅くなりすいませんでした。[__あせあせ]
イラスト頑張りますので、宜しければ又見に来て下さいネ[__かわいい]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ヒロ番長さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

イラスト褒めて頂きありがとうございます[__わーい][__るんるん]
Happyな1年でありますように[__ぴかぴか]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


townsrusさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


にゃんころさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそご挨拶遅くなりすいません[__あせあせ]
色々なアニメ画像また見せて貰いに伺いますネ[__わーい][__るんるん]
本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ま〜くん (2011-01-06 15:16) 

タッチおじさん

楽しい正月、過されましたか?
元日、ま~くんと、友達になれた事と
健康を、鎌倉 鶴岡八幡宮に御参りして来ました
毎年ですが、大変な混雑、でもとても楽しい
事がハプニングが有りました、
ヨシ子のイメージそっくりな子に遇い
許可を得、余り顔が解からなければブログに
載さい、心よく写真を撮らせて頂きました
新しいイメージ膨らんでいる様子、期待
して、お待ちします。

by タッチおじさん (2011-01-06 17:36) 

うさぴん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
by うさぴん (2011-01-06 20:51) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
あらためて初詣お参りありがとうございました[__ぴかぴか]
お写真でも拝見しましたが、大分混雑していましたね[__あせあせ]
わしも遅れ馳せながら、近所の神社に初詣お参りをして来ました[__わーい][__るんるん]
勿論、タッチおじさん^^・ソネブロの皆様のご健康・幸せの
お祈りをさせて貰いましたヨ[__かわいい]

ヨシ子のイメージ写真本当にビックリしました[__!]
優しい方だったのですね、そういう所もヨシ子だったのでしょうか[__揺れるハート]
ロケーション、絵にしてみたら又ご連絡しますネ[__わーい][__るんるん]


k-yagiさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


うさぴんさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそご挨拶遅くなりすいません[__あせあせ]
また、お伺いしますね[__ぴかぴか]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


とみっちさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-06 23:26) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

りぼんさん、
めぇさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-07 17:22) 

土芽

新年明けてあっと言う間に1週間経ってしまいました。
本年も宜しくお願いします。
by 土芽 (2011-01-07 22:56) 

み〜ちゃん

ま~くん初詣もう行ったんだね!
私も行かなきゃ[__わーい][__あせあせ]
15日までに行けばセーフって聞いたんだけど…

今年もイイ年になると良いなぁ[__ぴかぴか]
by み〜ちゃん (2011-01-08 03:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

はなさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


土芽さん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

はい、1週間ホンマにあっという間に過ぎちゃいましたネ[__次項有]
時間が過ぎるのが特に早く感じます[__わーい][__あせあせ]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


み〜ちゃん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
初詣は3日に行ってきましたよ~[__わーい]
わしとこでは、初詣・年賀は小正月(1月15日)までに済ませると
良いとの事なんですが、たしか関東は7日までって言ってた人が
居てたのですが、この解釈は地域で様々なんですかね?[__あせあせ]

早い目に初詣行ったら、もっとイイコトあるかも[__揺れるハート]
良い年になると思いますヨ~[__ぴかぴか]


wing_14さん、
yayu-changさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


REY_MALMSTEENさん、

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
他記事にも沢山ないす頂きありがとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-01-08 17:02) 

タッチおじさん

ま~くんの質問薬入れの件
イラストはま~くんの作ったものです
協力して頂ける、読者に感謝です
遠慮なく思う存分イメージを膨らめて下さい
どうか、気を使わず進めて下さい、
有難う御座います、宜しく
by タッチおじさん (2011-01-08 21:13) 

ま〜くん

タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
暖かいお言葉感謝感謝ですm(__)m
ミーコの薬入れイメージ画はこの後記事にて
掲載します。ご覧になって、もし宜しければご意見
伺いたいと思っています。ありがとうございます[__わーい][__ぴかぴか]
by ま〜くん (2011-01-08 22:33) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

Lunamariaさん、
hashさん、

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-08 22:35) 

み〜ちゃん

ま~くん[__わーい]情報ありがとう[__グッド]

でも、まだ初詣に行けてません[__もうやだ~]
今年は一緒に行ってくれる人がいないからかなぁ[__あせあせ]
15日も危ういけれど…今年も良い年にしたいなぁ[__わーい][__あせあせ]
by み〜ちゃん (2011-01-12 02:32) 

ま〜くん

み〜ちゃん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
おっと まだ行けてませんでしたか[__あせあせ]
これはもう節分まで待って、まとめて御参りする
というパターンもアリかな?[__ぴかぴか]
お互い、良い年にしましょうネ[__わーい][__るんるん]

by ま〜くん (2011-01-12 10:01) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。