SSブログ

ぼちぼちイラスト描いています。 [イラスト]

こんにちわ。

不定期なブログにお越し下さりありがとうございます。

随分とご無沙汰しております・・・

ここのところ私事で色々ありまして、なかなかイラストが進んでいませんでした。

そろそろ拙ブログの看板イラストを変えようかなと描きかけていたのですが、

まだまだラフスケッチから先に進めていない状況でございます(;´∀`)

せめてイラスト仕上がりましたらあらためて完成版を掲載したいと思いますので、

その時はまた見て頂けます様に、よろしくお願い致します(^^)

▼描きかけのイラストの線画です。
(banner)illust2-senga1s.jpg

 

御覧頂きありがとうございますm(__)m

それでは、また。

 

 



共通テーマ:blog
小説イメージカット(5) |- ブログトップ
[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。