SSブログ

小説イメージカット(5) [枯れ葉の流れ着く先]

こんにちわ。

不定期なブログにお越し下さりありがとうございますm(__)m

今回、小説「枯れ葉の流れ着く先」(by タッチおじさん)の

イメージイラストを描きましたので掲載致します。

▼ヨシ子 通勤・スーツ姿 902×1280ピクセル(画像クリックで大きな画像が見れます。)
yoshiko-suit001js1.jpg

 

以前に、タッチおじさんよりヨシ子の通勤スーツ姿のイラストの

リクエストを頂いていまして、前回拙ブログにて掲載した、

小説の舞台になっている金沢文庫の駅前の背景のみの単イラストから

ようやく完成しました。

イメージとしては、紺黒系のスーツ、白のブラウスにスリット入りのタイトスカート。

某ブランドのバッグを肩にかけて、スマホを片手に通勤中・・・なのですが、

描いている内に、モデル立ちでカメラ目線になってしまいました~(笑)

 

▼リュウ 打ちひしがれて 902×1280ピクセル(画像クリックで大きな画像が見れます。)
ryu-utihisigare-001cs1.jpg

 

こちらのイラストは、昨年にタッチおじさんに見て貰っていました、

数点のラフスケッチの1つを仕上げたイラストです。

降りしきる雨の中、咲き誇る紫陽花に囲まれて、雨に打たれずぶ濡れになりながら、

己に訪れた悲しみに、打ちひしがれるリュウ・・・

タッチおじさんのブログの最初に書かれているプロローグの、

「運命は愛の暮らしを引き離し

時の漣は 残された二人の足跡を音も無く消えてゆく・・

やがて 吹き抜ける北風に冷たい忘却の夜へと流されて・・・

人生は道標もなく そして又 季節は移り行き夢の欠片 集めて・・

そっと抱き締めたとき まだ残る ぬくもりが 悲しくて

三叉路にはシグナルも無く 雨に濡れて歩く旅人・・・・」

の文章のイメージを背景に作成しました。

 


 

ブログに掲載のイラストは、先日タッチおじさんにお渡ししまして、 

現在、タッチおじさんのブログにてご使用頂いております。

▼小説表紙(1)【幻・前編】 902×1280ピクセル(画像クリックで大きな画像が見れます。)
yoshiko-suit001js1r1.jpg

 

▼小説表紙(2)【幻・後編】 902×1280ピクセル(画像クリックで大きな画像が見れます。)
ryu-utihisigare-001cs1r1.jpg

 

以下のリンクより、小説イラスト掲載ページへ行けます。

枯れ葉の流れ着く先 【幻:前編3】

枯れ葉の流れ着く先 【幻:前編4】

枯れ葉の流れ着く先 【前編 裏表紙】

枯れ葉の流れ着く先 【後編 裏表紙】

 


 

今回初めてタッチおじさんのブログ小説を知った方、以前からのファンの方、

皆様どうぞ「枯れ葉の流れ着く先」を宜しくお願いします。

御覧頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、また。 

 

参照:小説「枯れ葉の流れ着く先」

 

 


イラスト見たよ!(117)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 117

コメント 39

mimimomo

おはようございます^^
小説のイメージどおりの素敵なイラストですね。
by mimimomo (2012-04-01 08:41) 

mikoto

お疲れ様です!

今回も丁寧で美しいイラストですね☆
小説中のヨシ子の「リュウこのスーツ嫌いなの?」と言いつつも
幸せそうに輝く微笑みがこぼれる感じが印象的です^^

オープネングイメージのリュウのイラストも印象的ですね!
髪から滴るしずくに心の悲しみを感じます。
次回もどんなイラストがアップされるか楽しみにしています~^^
by mikoto (2012-04-01 10:09) 

つなみ

まあ、素敵!
イメージピッタリ!!
すごい画力ですネ!
ヨシ子さんのお洋服やバッグの皺まできれいに入ってます。
びっくりしました。

それに、もう、リュウくんの打ちひしがれたご様子が
見ただけで、胸が締め付けられて涙が出てしまいます。
ほんとにすてき。
さっそく、タッチさんのところへ飛んでいきます♪^^
by つなみ (2012-04-01 15:25) 

くーぺ

雨に濡れているのではなく、打たれている様をうまく表現して
いますねぇ・・
弱々しい握りこぶしから傷ついた青年の心境が伝わってきます
///☂///
by くーぺ (2012-04-01 21:04) 

タッチおじさん

一番先にお礼を陳べなけならないのに遅れてごめんなさい!
両イラスト素晴しいかぎりです、私の拙い文を、助けて頂き感謝
のかぎりです。
なんって素晴しい!感激です!
クー!たまらない、タイトスカートのスーツ姿、優しさと貴賓のある、凛とした佇まい私の理想のヨシ子です。! 
雨の紫陽花の華やかさが、リュウの悲しみに打ち沈み佇む姿を引き立てて、素晴しいです、
又背景の色の配分も素晴しい限りです。ネックレスも素晴しいです、こんなに素晴しい、
感性を持った方に出会えた事を感謝致しております
又枯れ葉えのリンク付けまでの心ずかいm(__)m本当に心よりお礼い申し上げます。


by タッチおじさん (2012-04-01 22:51) 

olegon

こんばんは。
シリアスなリュウですね。大人?になっていくヨシ子にも思えます。
ま~くんさんのイラストをいつも拝見していると
何だか大島優子が恥ずかしくてたまりません。。。
by olegon (2012-04-02 01:16) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラスト 小説のイメージ通りでしたか◎
よかった~嬉しいです~ありがとうございます♪
素敵と仰って頂き恐縮です。とても嬉しいです~(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


ソニックマイヅルさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


mikotoさん、
いらっしゃいませ♪
お労い頂きましてありがとうございますm(__)m
はい、ヨシ子にそう言われて、リュウがニヤニヤするシーンにも
イラストをご使用頂いています。何気ないやり取りに幸せを感じるシーンですね☆
リュウのイラストへのご感想もありがとうございます♪
小説のプロローグをイメージしました。悲しみの雰囲気見て頂きよかったです。
また、新作アップ出来ます様に頑張ります~!(^^)!
いつもありがとうございます(^^)


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イメージピッタリでしたか◎素敵と仰って頂き嬉しいです~♪
イラストをお褒めも頂きありがとうございますm(__)m
リュウの打ちひしがれた場面は、そう遠くない未来、リュウ自身に
訪れる(かも知れない)悲しみをイメージして描きました。
小説のプロローグに思いを馳せ描いていますと、段々此方も悲しくなっていました。
是非ぜひ!タッチおじさんのところでもご覧になって下さいね(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


マチャさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


さきしなのてるりんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くーぺさん、
いらっしゃいませ♪
はい、そうなんです!リュウの打ちひしがれた姿を演出したかったので、
正に、雨に打たれているシーンを、描く段階でずっとイメージしていました。
イラストに表現出来ていましたか。よかったです。
悲しみに傷つき、リュウはこの先どうなって行くのか・・・と云う思いも
考えながら描きました。ご感想頂きとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


まぁくんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
いえいえ!とんでもないです。
此方こそ何時も感謝しています!ありがとうございますm(__)m
ヨシ子のスーツ姿は、イメージ通りでしたか◎よかったです~☆
リュウについては、昨年にラフスケッチを提出した時に仰っていました、
ヨシ子と初めて出会った、紫陽花の咲く6月頃の印象や、
時には、リュウが断腸の思いでカーレーサーから退く時の心情を、
そして此れから起こるかも知れない悲しみを連想させるとのコメントを頂き、
其等のイメージを取入れ仕上げていきました。
お褒めも頂き恐縮です。此方こそ、感謝しておりますm(__)m
いつもありがとうございます(^^)


xml_xslさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


olegonさん、
いらっしゃいませ♪
はい、今回は結構シリアスな感じで、リュウのイラストを仕上げました。
ヨシ子は、元々随分前に最初に描いたイラストが、小説の年齢よりかなり
若い感じでしたので、気を付けて描いていました~☆
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2012-04-02 10:52) 

ふーみん

こんにちはー
今回のイラストヨシコさんのイメージにピッタリです。
清楚で美人でスタイルバツグン いいですねー
リュウさんはレーサーをあきらめて悲しみに耐えている
様子が体全体に表れています。 素晴らしい出来栄えです。
今後のイラストも楽しみにしています。
by ふーみん (2012-04-02 15:12) 

citron

こんばんは。
雨に打たれリュウさんのうちひしがれている様子が描かれていて
とても素敵です。いつもながら素晴らしい☆
スーツ姿のヨシコさんも新鮮でいいですね。毎回楽しみにしてますが
次回はどんなイラストを見せていただけるか楽しみにしています。


by citron (2012-04-02 20:52) 

uryyyyyy

ま〜くん  さん、こんばんは。

イヤー、いいイラストです。
イラスト描けるようになりたいですよ~
by uryyyyyy (2012-04-03 22:02) 

oyatu55

どちらのイラストからもBGMが聴こえてくるようです!
特に打ちひしがれるリュウさん…凄いですね(≧▼≦)
ふんわりした色彩の中に色々な感情の渦が見えるようです…☆
by oyatu55 (2012-04-04 13:19) 

yoko-minato

お医者さんのヨシコ、レーサーのリュウ
二人のこれからが気になりますね。
イラストでぐっと小説が身近に・・・
by yoko-minato (2012-04-04 19:05) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
タッチおじさんの小説とま~くんさんのイラストで公募に応募されてはいかがでしょうか。うまくいけば印税生活。私も頑張ります。
by オカジュン765 (2012-04-04 19:53) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hakuさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふーみんさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆ヨシ子のイメージにピッタリでしたか。よかったです~♪
スタイルについては、等身が不自然にならない様に気を付けて描きました。
リュウについては、打ちひしがれている様子が出る様に気を付けました。
悲しみのイメージを見て頂きありがとうございます。
お褒めも頂いて恐縮です。イラストを楽しみにして頂きとても嬉しいです☆
いつもありがとうございます(^^)


citronさん、
いらっしゃいませ♪
リュウの打ちひしがれていた様子表現出来ていましたか◎
素敵と仰って頂き嬉しいです♪~お褒めも頂き恐縮です。
そうですね、今回、ヨシ子のスーツ姿は通勤スタイルで、描く時も新鮮な
気持ちで描いていましたよ☆イラストを楽しみにして頂きとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


(。・_・。)2kさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あんれにさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


土芽さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


青の風画さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


パブロンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-05 09:59) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

okin-02さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ハマコウさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あいか5drrさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月光14thさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


uryyyyyyさん、
いらっしゃいませ♪
イラストをお褒め頂き恐縮です◎ありがとうございます♪
大昔、わしの友人で絵の師匠は「好きな漫画の絵などをたくさん模写したら、
やがて、自然と描ける様になるよ」と教えてくれました。
それ以来ウン十年(汗)、友人の教えを守り楽しく描いています~☆
いつもありがとうございます(^^)


てんてんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


大生不動産さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


湘南ライナーさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


私が三人目さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


oyatu55さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラストのイメージを見て頂いてとても嬉しいです♪
ヨシ子のイラストは軽快な、リュウは哀愁漂うような感じのBGMでしょうか☆
打ちひしがれているリュウは、小説のプロローグの一説のイメージを軸に
膨らませていきましたので、イラストに様々な思いを見て頂けて良かったです~◎
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2012-04-05 11:37) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

まっちゃんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ともちんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


デジカメさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hatumiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


駅員3さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


はなさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yoko-minatoさん、
いらっしゃいませ♪
はい☆気になりますよね、リュウとヨシ子のこれからの事。
これから2人どうなって行くのか・・小説の今後の展開が気になる
ところですね。わしのイラストで小説を身近に思って頂いて、
とても嬉しいです~これからも小説よろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます(^^)


jinnさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそご訪問ありがとうございますm(__)m
おお~☆公募ですか!タッチおじさんの小説、後編が進みましたら、
将来、小説の公募に応募されましたら、その時は応援したいです⊂(^・^)⊃
オカジュンさんもこれからも公募がんばって下さいね♪
いつもありがとうございます(^^)


akaharaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-05 16:25) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

marimoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


そらさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ダイナさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


gardenwalkerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ug-takさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


HAtAさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


「直chan」さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


たかれろさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


NONNONオヤジさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


starwarsさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-05 16:26) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

銀狼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


alba0101さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


wing_14さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


うたぞーさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


chokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ティファロックハートさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lunamariaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-07 01:51) 

seawind335

おおー、良いですね!
しかし、まさに「リュウ 打ちひしがれて 」のイラストは、Stan Bushのバラードにぴったりですね。(*^^)v
by seawind335 (2012-04-07 15:19) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

schnitzerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、
いらっしゃいませ♪
イラストをお褒め頂き嬉しいです♪
はい、seawindさんの紹介していらっしゃった「Stan Bush」のバラードは、
秀逸なナンバーが沢山ありました~☆特に、「#11 Southern Rain」は、
哀愁感たっぷりで、リュウのイメージピッタリなメロハーナンバーに、
めっちゃシビレましたよ☆共感して頂きましてとっても嬉しいです~(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


めぇさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


翡翠さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-08 02:42) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

コトキャンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


えれあさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lobyさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くま・てーとくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


トロさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


うさぴんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-09 15:15) 

雪渦

アジサイの鮮やかさもそぼ降る雨の冷たさも届かないんですね
胸が締め付けられるようです§。_。§
by 雪渦 (2012-04-09 16:41) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
はい、イラストのリュウのイメージは、ある出来事がきっかけで、
心身共に打ちひしがれ、雪渦さんが仰います様に、周りの声が何も
届かない様な状況で、降りしきる雨の中佇んでいる様子・・です。
感情を移入しながら描いていますと、わしも胸が締め付けられるかの如く
気持ちになりました。イラストのご感想を頂き感謝しています♪
いつもありがとうございます(^^)


今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Juliaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kohtyanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-11 18:57) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ねじまき鳥さん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-15 21:07) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yamahaさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-24 02:56) 

つなみ

こんにちは。
来週はGWですネ("⌒∇⌒")
リフレッシュなされて、次の素晴らしい作品の糧になりますように♪
ファンのみんなのためにも、英気を養われて下さいね。
ワクワクしながら待っています。
by つなみ (2012-04-25 16:20) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

成瀬さん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つるむらさきさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
はい~GW始まりますね(^^♪
また間が空いてしまっていますが、次回イラストのラフスケッチ描いて考えています。
お心遣い何時も感謝しております☆またイラスト見て頂けます様に頑張ります☆
いつもありがとうございます(^^)


幸せ家族さん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-04-27 05:09) 

つなみ

楽しいゴールデンウィークを♪♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-05-01 21:50) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
タッチおじさんのブログから寄らせて頂きました♪
こんな魅力的な人物を描かれるなんて(・・;)
感動!の一言しか思い浮かびません。
また寄らして頂きますね♪
by くるめっち (2012-06-06 14:55) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
随分とご無沙汰いたしております。コメントの御返しも遅くなってすいませんm(_ _)m
もう少し、余裕が持てましたらイラストを掲載して見て頂きたいと思っております。
いつもありがとうございます(^^)


ソラさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yayu-changさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ようこ先生、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yamachanさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くらいふさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


いっぷくさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ももっちさん、
ご訪問頂きありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くるめっちさん、
いらっしゃいませ♪
タッチおじさんの所から来てくださいましたか☆ありがとうございますm(__)m
イラストのご感想、お褒めも頂きまして、とっても嬉しいです~♪
最近、拙ブログの更新もとんと不定期でままならなくて恐縮でございますが、
よろしければまたイラストを見にいらして下さいね(^^♪
コメントをありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2012-06-07 22:40) 

Azumino_Kaku

ご訪問ありがとうございます。
魅力的なイラストですね。
特に女性のイラスト気になります。金沢文庫駅の背景も(以前沿線に住んでおりました。)
by Azumino_Kaku (2012-06-13 22:10) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
線画、拝見致しましたー(≧∇≦)
楽しみですニャ~♪
ワクワクしながらお待ちしています~!
by つなみ (2012-06-27 12:10) 

くーぺ

☀暑中見舞い☀
ま~くんさん・・元気でお過ごしですか??
暑くなってきましたが、大事無くお過ごしください。
by くーぺ (2012-07-21 23:43) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

niceありがとうございます。
すばらしいイラストですね。
これから、立ち寄らせていただきます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-08-10 21:14) 

つなみ

ま~さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ちょこっと来ました。
まだお暑いですから、ご体調にご留意なされませね(*´∇`*)。
また来ますよ。
by つなみ (2012-08-24 14:29) 

つなみ

ま~さん、(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
タッチさんとこ見てきましたよ。
加筆、改訂しておられますね。
大作なので、ぼちぼち読んでいこうと思っています。
秋めいてきましたネ~(*´∇`*)ご体調にご留意召されませネ。
by つなみ (2012-10-02 13:32) 

つなみ

良い年末年始になりますように(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-12-27 10:16) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 18:47) 

つなみ

遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致します。
先ずは取り急ぎご挨拶に参上申し上げました~(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2014-01-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。