SSブログ

ミーコのニトロ薬入れイメージ画【改】 [枯れ葉の流れ着く先]

お越し下さりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ここで掲載させて貰ってるイラストについて、皆様より色んなご感想、

ご意見のコメントを頂きまして、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


 [当ブログに御越し下さいます、タッチおじさん様より、ご自身が執筆し、ブログにて

アップされている小説「枯れ葉の流れ着く先」のイラスト・挿絵のお声を掛けて下さり、

ありがとうございます。]


今回掲載させて頂くイラストは、以前紹介しました、ミーコのニトロ薬入れのイメージ画を

追加手直し・改修しましたので、改めて掲載させて頂きますネ[かわいい]

 

こちらです。

ミーコのニトロ薬入れイメージ画【改】(画像クリックで拡大画像出ます。)

ミーコのニトロ薬入れイメージ画【改】

 

[枯れ葉の流れ着く先]読者の、つなみさんより、ミーコの薬入れについて

「乙女的意見としては、薬いれのふたのチェーンを通すあなのところに、

何かかわいいチャームを引っ掛けてくっつけるかもしれませんネ^^」

というイメージ・ご意見ををお話し頂きまして、それを元に新たにチャームを追加、

ついでに首にかけるワイヤー風の絵を、改めてチェーン風に描き直してみました。

(なんとか形に出来ました。ありがとうございますm(__)m)

追加アイテムのチャームについては、

「小さくて可愛いけど、石がついててもちょっと控えめな上品な感じ」

をイメージしつつ、金のクルスっぽい型のキューブの真ん中に[ぴかぴか(新しい)]ダイヤ[ぴかぴか(新しい)]

1石取り付けてみました。あくまでも控えめに描いてみましたヨ[手(チョキ)]

いかがでしょうか…(ドキドキ[揺れるハート])

ご意見・ご感想等ございましたら、皆様 また すいませんけど

教えて頂けましたらありがたいです。

最後に薬入れのイメージ画をご了承頂きましたタッチおじさん様、

ありがとうございましたm(__)m

 

(挿絵制作中、出来た物から順次発表してまいります。宜しくお願いします。)

 

御覧頂きありがとうございました。

それではまた。

 

参照:小説「枯れ葉の流れ着く先」[ぴかぴか(新しい)]

 

 


イラスト見たよ!(38)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 38

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
seawind335

>「小さくて可愛いけど、石がついててもちょっと控えめな上品な感じ」

なかなか「細かい部分にまでこだわる」のですねぇ。良いと思いますよ!個人的には「ルビー」なんかも合うのでは、と思いますね。(*^^)v
by seawind335 (2011-01-09 00:37) 

タッチおじさん

上品で良いで、素晴しいですよ
一つの物でも、人により色々な発想
や思い入れがあり、勉強になります
もっと色々な意見やイメージを膨らめて
欲しい物です、
どうぞ想像力を膨らめてイラストに出来たら
良いと、思います
今度は出来ましたら小説の中で印象深い所の
リュウやヨシ子の動きのある物が良いかと思います
心のイメージが画像に出来る事、本当に素晴しい事です
[__チョキ]ま~くん、有難う、そして宜しくね[__!!]
by タッチおじさん (2011-01-09 07:22) 

雨香

とっても素敵なピルケースですね。
これは本当に欲しいぐらいです!
by 雨香 (2011-01-09 10:42) 

オカジュン765

こんにちは。ユーザーの希望に添えるイラストレーター。大変ですね。
でもキレイなピルケースだと思います。
by オカジュン765 (2011-01-09 15:14) 

millet

わぁ[__揺れるハート]このチャーム可愛いですね~[__かわいい]金のクルスっぽい型のキューブの真ん中にダイヤ[__ぴかぴか]素敵です~[__わーい]
by millet (2011-01-09 18:25) 

uryyyyyy

ま〜くん さん、こんばんは。

ちょっとした助言でアイディアを生み出せるのですから
すごいものですわ。
キラキラものってやっぱり需要ありますよね。
簡単なようで配置が難しいです。
あまりやるとクドイですし。
少ないと物足りないですもんね。
by uryyyyyy (2011-01-09 19:21) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

kakoさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
ミーコの薬入れは気になるアイテムでしたので、
わしなりのこだわりで改修しましたヨ[__わーい]
チャームの石、ルビーも良いですね~[__ぴかぴか]
チラッとサンプル描いてみようかなぁ[__るんるん]
ご感想ありがとうございます~ノシ


xml_xslさん、
トロさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
薬入れのコメントどうもありがとうございます!
今回画像をこれ以上に飾って嫌らしく見えないかとか、
例えば、リュウがミーコにこの薬入れを
プレゼントする時にどんな風にこれを選んだとか…
色々考えましたネ…逆にわしも勉強になりましたヨ[__ひらめき]

小説の中の印象深いシーンといえば、やはり、
先ず最初に思い浮かぶのは海辺のシーンですかね…
わしの個人的な意見ですが…[__晴れ]
最初の宿題([__わーい][__あせあせ])を形にしたいですね[__るんるん]
ラフ沢山描かなければです[__メモ]
こちらこそ、又宜しくお願いします[__!!] ノシ


雨香さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
薬入れ欲しいと言って頂けて、凄く嬉しいです[__わーい][__るんるん]
ご感想ありがとうございます~ノシ


今造ROWINGTEAMさん、
たかれろさん、
jinnさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュン765さん、

毎度、いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
いえいえ、今回描いていて結構面白かったですヨ[__チョキ][__わーい]
薬入れのご感想キレイと言って頂きありがとうございます ノシ


milletさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
チャーム可愛く見えましたか、嗚呼~良かった~[__わーい][__るんるん]
わしの中で、控えめな中に1つキラッと光ったのが[__ぴかぴか]ダイヤ[__ぴかぴか]でした[__かわいい]
ご感想ありがとうございます~ノシ


uryyyyyyさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
いえいえ、アドバイスの中にバッチリとイメージの
方向性を入れて貰ってましたから何とか出来ましたヨ~[__ひらめき]
はい、キラキラもの[__ぴかぴか]難しかったです、勉強になりました[__わーい][__るんるん]
ご感想ありがとうございます~ノシ


by ま〜くん (2011-01-09 20:35) 

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。やっぱり私も「おかいさん」ですよ。
今回の小説はとってつけの感があって自信ゼロです。もう一度練り直したの公募に再挑戦します。
by オカジュン765 (2011-01-09 20:58) 

ま〜くん

オカジュンさん、

毎度いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
嗚呼~「おかいさん」でしたか~[__!!]ですよね、良かった[__わーい]
創作ってホンマに難しいですよね、再挑戦頑張って
下さいネ、応援していますヨ[__わーい][__るんるん]

by ま〜くん (2011-01-09 21:08) 

つなみ

おはようございます~^^
きゃ~♪すっごく美しくなりましたネ。
チェーンの感じも柔らかくていいし、
チャームも、ミーコがもつ雰囲気にピッタリ!
上品ですっごく可愛い♪((o(≧∇≦)o))きゃきゃ♪
それから、上のコメントを読みました。
タッチおじさんのキャラ設定にバッチリ沿っているんですネ^^
嬉しいナ~^^
seawind335 さんのご意見、素敵^^いいですネ。
ゴールドだから、ルビーやサファイアも合いそうだけど、
ま~くんさんのお描きになる
ミーコのお顔の瞳とお髪の色からだと、
ルビーもお似合いかも~?
今日は祝日で事務所はお休みですが、
バレエがあるので、午前中にと、今お伺いいたしました~^^
素敵なイラスト、ありがとうございます~♪
by つなみ (2011-01-10 08:40) 

mikoto

こんにちは、クロスモチーフのチャーム素敵です!
ミーコは大人しそうな女性なので白く輝く清楚な石が個人的には
とてもお似合いだと思います^^
石は真珠かムーンストーンかな?
by mikoto (2011-01-10 09:50) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

青の風画さん、はじめまして!
HAtA.さん、
ともちんさん、
いっぷくさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
薬入れ美しくなりましたか?(ドキドキ[__揺れるハート])
ふおー[__!] 高評価ありがとうございます[__!]
つなみさんのアドバイスの中に、バッチリとイメージの
方向性を入れてくれたお陰で完成したのですヨ[__ひらめき]
タッチおじさん^^にも良々言って貰えました[__ぴかぴか]
ありがとうね[__かわいい] つなみさんのお陰です[__わーい][__るんるん]

seawindさんのイメージも良い感じですよネ[__るんるん]
オプションでチャーム取替用として、
ルビーバージョンもアリかもですネ[__黒ハート]

描いて良かった[__!] ありがとうございました~ノシ


mikotoさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
チャーム素敵と言って下さりありがとうございます[__わーい][__るんるん]
ムーンストーンですか~ググッてみました(笑)[__あせあせ]
良いですねぇ~ラピュタの飛行石([__!?])みたいなのとか
七色に光っぽいのとか色々ありますね[__ぴかぴか]

真珠もムーンストーンも、石そのものに加工施して
ガイドで留めてチェーン穴に通すパターンとか
ですかね…わー何かイメージ広がる~[__ひらめき](笑)

これもオプションでチャーム取替用として、
スピンオフ(?)で出すかもですね[__かわいい]
ご感想ありがとうございます~ノシ


めぇさん、
おさむさん、
k-yagiさん、
hakuさん、
SORIさん、
schnitzerさん、
ミモザさん、はじめまして!
銀狼さん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-11 00:16) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
福娘50人よりどりみどりですよ。握手しに行ってください^^)
by オカジュン765 (2011-01-11 08:35) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ぷぁりーさん、
shioさん、
akaharaさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、

毎度いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
よりどりみどりですか(笑)素晴らしい[__ぴかぴか]
わしも無事仕事が終わったら行ってきますヨ[__わーい][__るんるん]
お寒いですから、体調に気をつけて下さいネ ノシ


うさぴんさん

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-11 18:05) 

hayama55

細かい部分へのこだわり、いいですね。
キラキラ感が一段と良くなっている感じがしました。
by hayama55 (2011-01-12 07:34) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

み〜ちゃん^^

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hayama55さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
はい、今回特に細部をこだわってみましたヨ[__かわいい]
良くなっていましたか、よかったです~[__わーい][__るんるん]
ご感想ありがとうございます~ノシ


by ま〜くん (2011-01-12 09:40) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

nanoさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-12 18:55) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

oyatu55さん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-13 11:23) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

とみっちさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-14 10:55) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

きょんさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-14 19:02) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ぷりん&りくさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-18 04:27) 

standard55

こんにちは◎
金と銀は質感が出しにくいのに、とても良く出ていますね◎
凄いです☆
by standard55 (2011-01-19 12:37) 

ま〜くん

standard55さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
おっと、メタルな質感出ていますか~良かったです!
お褒め頂き恐縮でございますヨ^^
ご感想ありがとうございます ノシ

by ま〜くん (2011-01-19 13:58) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。