SSブログ

登場人物紹介イラスト(2) [枯れ葉の流れ着く先]

お越し下さりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

またまた1週間ぶりのご無沙汰ですね…m(__)m

ここで掲載させて貰ってるイラストについて、皆様より色んなご感想、

ご意見のコメントを頂きまして、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


 [当ブログに御越し下さいます、タッチおじさん様より、ご自身が執筆し、ブログにて

アップされている小説「枯れ葉の流れ着く先」のイラスト・挿絵のお声を掛けて下さり、

ありがとうございます。]


今回掲載させて頂くイラストは、この前に引き続き、登場人物紹介用イラストで、

取り敢えず出来ている分を出していきますネ。

 

こちらになります。

 

▼[紹介用]北原監督 460×640ピクセル

北原監督 460×640ピクセル

 

▼[紹介用]北原監督 縮小173×241ピクセル

北原監督 縮小173×241ピクセル

 

北原監督のみ、出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

今現在は、孝ちゃんを作画中…ラヴ注入[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

孝ちゃんを作画中…ラヴ注入

ポーズを付けようと思い、若干思案中です[たらーっ(汗)]

仕上がりましたら、発表しますので、しばらくお待ち下さいネ。


前回、「枯れ葉の流れ着く先」読者の、つなみさんつなみさんより、ミーコの薬入れについての

イメージをお話し頂き、(金の細工かイニシャル入り、アップでお薬入れだけのイラストで…)

あらためて薬入れを単品にて作画してみました。

タッチおじさん^^の写真等を参考にさせて貰いましたが、どうでしょうか?

 

こちらです。

 

▼ミーコのニトロ薬入れ。イメージ画(画像クリックで拡大画像出ます。)

ミーコのニトロ薬入れ。イメージ画

 

金細工とはいきませんが18金(イメージ[あせあせ(飛び散る汗)])格子柄、イニシャルは、

蓋上部に、K&M(健司&美奈子)と刻印させて貰いましたヨ[ぴかぴか(新しい)]

タッチおじさん^^、つなみさん、あらためてどうでしょうか?

またご意見お聞かせくださいね[晴れ]

★タッチおじさん様へ。

何れのイラストも、もし宜しければ、是非お持ち帰り下さいませ[わーい(嬉しい顔)]


現在描きかけのイラストも、出来次第また発表していきますのでよろしくお願いします。

御覧頂きありがとうございました。

 

それではまた。

 

参照:小説「枯れ葉の流れ着く先」[ぴかぴか(新しい)]

 

 


イラスト見たよ!(67)  コメント(51) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 67

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
uryyyyyy

ま〜くん さん、こんばんは。

人物の下の画像良く出来てますね~
(もちろん人物の方もですよ)
こういうのって、ソフトを使えることはもちろんのこと
発想が難しいくないですか。
おいらには思い浮かびませぬ。
by uryyyyyy (2010-12-27 00:43) 

オカジュン765

おはようございます。相変わらずNICEなイラスト楽しませていただいております。かわいいピルケースですね。しかし可愛すぎて私の飲む薬は入りきらないと思います。私はいつも水戸黄門の印籠のようなピルケースを携帯しています。
by オカジュン765 (2010-12-27 08:55) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ルーカスさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


uryyyyyyさん、

ご訪問ないすコメントありがとうございます!
イラストをお褒め頂きありがとうございます^^
こういった小物類は、3Dソフトとかを使用すると綺麗に
仕上がるのでしょうけどね…使えるように勉強しなければです。

今描かせて貰ってる絵は、発想というか、
イメージを頂いてますので何とか描けていますヨ^^

いつもご感想ありがとうございます~o(>▽<)ノシ

by ま〜くん (2010-12-27 09:12) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

(。・_・。)2kさん、
コトキャンさん、
いっぷくさん、
akaharaさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、

毎度、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
イラストをお褒め頂きありがとうございます^^
今わしがピルケース変わりに使ってるのは、昔限定で出てた
Marlboro LIGHTSのアルミケース(!)を使用してますヨ^^;

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ

by ま〜くん (2010-12-27 09:12) 

タッチおじさん

年末、忙しいところ、有難う御座います
ブロガーの皆さんの希望も取り入れて下さり、感謝!感謝!
本当に有りがたい、ことです m(__)m
北原 監督、私の想像にピッタリで、驚きました
本当に有難う御座います、早速持ち帰り、
使わせて頂きます (^^♪
by タッチおじさん (2010-12-27 09:31) 

ま〜くん

タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
北原監督イメージどうでしたか?想像ピッタリ良かったです~
使って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!

薬入れは、つなみさんのイメージにも副っていますかね?
孝ちゃんも作画中なので、出来ましたら又ご連絡しますネ^^

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ

by ま〜くん (2010-12-27 09:53) 

つなみ

あ、いい感じです^^イニシャルおしゃれです。
乙女的意見としては、
薬いれのふたのチェーンを通すあなのところに、
何かかわいいチャームを引っ掛けて
くっつけるかもしれませんネ^^
ミーコなら、シンプルなままでつかうかなあ~?
もしかしたら、ちいさ~いチャーム、つけてそう・・。
そんな気がしますが、作者のタッチおじさんのご意見もありましょうし^^
イメージ膨らんですてきです^^
ありがとうございます、ま~くんさん^^v
私、読者としてとても嬉しいデス♪
by つなみ (2010-12-27 12:08) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

でもどりさん、はじめまして!

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
薬入れ いい感じでしたか?嗚呼、良かったです~!

おっと、チャームですか。なるほど…これは、
流石におっちゃんは気付けませんでした^^;
乙女的意見ものすごくタメになっていますヨ!

今ふと頭に浮かんでるのが、ストーン入りの
ミニクルス的な感じとかかなぁ…?
まぁこれはもうちょっと良い物を考えてみますかね^^

貴重なご意見ありがとうございます~o(>▽<)ノシ


おさむさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2010-12-27 13:18) 

mikoto

北原監督、シブイですね~☆
ミーコのニトロ薬入れがとてもキレイに描かれていてスゴイです!
デザイン画としてこのまま品物、作れそうですね~^^
by mikoto (2010-12-27 14:28) 

hatumi30331

いろんな物が画像になって行くと・・・・
動画になっていったりして・・・(笑)
でも、小説って・・・・作者のイメージに合わせるのってかなり難しいよ〜。 タッチおじさんとの協議・・・・重要だと思います。
イメージ合わせ・・・頑張ってね〜。
一応、小説書いた事あるので・・・・。へへ;

by hatumi30331 (2010-12-27 16:20) 

seawind335

まーさんの描く人物って、みんな優しそうですね!
これも人柄かな? (^^♪
by seawind335 (2010-12-27 22:50) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

mikotoさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
北原監督渋いですか(^^) 先に描いた設定画の
ラフの、わしのイメージも「柔和で渋い」をコンセプトに
描きました^^

タッチおじさん^^に「北原監督」と認めて貰えたのも
良かったと思っていますよ。

ニトロ薬入れガンバりました~ご感想感謝です~!

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


Chronusさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hatumiさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
う~ん、そうですね。小説の挿絵というのは、その物語の
イメージの手助け的な役割で、そのイメージのすり合せは
重要かつ難しいと、わしも思います。

ただ、タッチおじさん^^や、わしの描いてるイメージが
見て下さる皆様とオープンで共有できるのは良いかなぁと
思いまして…作品のイメージを軸にワイワイ出来て楽しい
ですしね^^

原作ありきの挿絵ですので、今後も原作者と協議お伺いさせて貰って
進めて行きたいと思いますヨ^^

おっと、hatumiさん小説書いていましたか、一度読んでみたいです^^
いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


k-yagiさん、
今造ROWINGTEAMさん、
駅員3さん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、

ご訪問ないすコメントありがとうございます!
キャラ達、優しそうにみえましたか?
いやいや人柄だなんて、照れちゃいますよう^^;///テレリコ
何だか、鼻が5cmほどグイーッと伸びてきました(爆

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


☆箒☆さん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2010-12-28 00:43) 

ま〜くん

銀狼さん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2010-12-28 03:03) 

hayama55

監督!カッコいいですね!
お見合い写真にも使えそう(^^)
白黒の「ん、何かね?」と振り返ったポーズと
ちょっとギャップが大きくて、思わず笑って
しまいました(ごめんなさい)。
by hayama55 (2010-12-28 08:16) 

オカジュン765

おはようございます。コメントお返し遅れましてスイマセン。
私のピルケースはもっと野暮ったい、同じくタバコケース大の100均で買ったプラッチック製のものです。(関西圏以外の方笑わないで下さい。大阪近辺ではプラスティックとは言わないでプラッチックと言います(^^;)
by オカジュン765 (2010-12-28 09:23) 

つなみ

あい。コメント有難うございます^^またきました^^
タッチおじさんから、コメントいただきました。
チャーム、いいそうデス。うふっ♪
私が思うに、たぶん、ミーコだと、キャラ的にも、
ゴージャスな「きらっきら」ではなくて、小さくて可愛いけど、
石がついててもちょっと控えめな上品な感じだと思いマス。
ミニクルスもステキですネ。金の格子模様に合わせるもの、
センスがものをいいそう♪楽しみにしています^^ワーイ♪
by つなみ (2010-12-28 12:28) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ニトロ薬入れ ずっしりとした重量感があって本物のようですね
すごいです
by 雪渦 (2010-12-28 16:28) 

み〜ちゃん

おっいつのまにか北原監督増えてる!
かなり良い感じ!ですね♪
ニトロのロケット、どんななってるのかなぁ~
なんて思ってたんでアップにしてくれたの嬉しいです(^-^)
by み〜ちゃん (2010-12-28 18:06) 

わた

ご訪問&お祝いコメントありがとうございました。
by わた (2010-12-29 01:20) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

shioさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hayama55さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
北原監督カッコ良かったですか、ありがとうございます^^
お、お見合いの写真とは、なるほどその手が…(笑 どの手??

監督のギャップ振り幅大きいですヨ。
小説の本編でも、真面目な顔して、
「リュウ、尻の話だけに、トバッチリだね」(!!)
というギャグを飛ばす人ですからネ(笑

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


オカジュンさん、

毎度、いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
いえいえ、お心遣いありがとうございます。
わしのも野暮ったいですよ、Marlboro LIGHTSの
アルミケースなんて、まぁタバコ代はかかりましたが
それだけですから…タバコ止めてもうすぐ2ヶ月来ますが
そんなアルミケース見ても何とも思わなくなって来た
所ですヨ(エッヘン!?)←野暮ったくてすいません^^;

連日、忙しい日々を送られてるみたいで、
お身体壊さないように、お気を付け下さいネ。

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


つなみさん、

あい^^いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
タッチおじさん^^OK出ましたか♪良かったです~
チャームはわしも考え中ですが、つなみさんが考える様に
多分、控えめっぽい感じのアイテムが、ミーコらしさが
出るかな~と思いますヨ^^

小さく丸い土台に1石とか、キューブっぽい形の真ん中に
1石ダイヤとか、…む~ん色々あり~のですね(汗

センスがものをいいますか…(ドキドキ)
もうちょっち考えてみますネ ノシ


こさぴーさん、
とみっちさん、
雨香さん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


雪渦さん、はじめまして!

いえいえ、こちらこそ、
ご訪問ないすコメントありがとうございます!

薬入れ本物みたいに見えましたか、わわ、嬉しいです~^^
チラッと小物を付けてアップグレードさせようと
思ってますので、よろしければ又見に来て下さいね^^

これからもよろしくおねがいします ノシ


nanoさん、
kohtyanさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

み〜ちゃん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
はい、キャラ増えましたヨ~^^
北原監督良い感じ!ですか、ありがとうございます♪

薬入れは、自分で描いていて、
「あ~…こんな感じになってるんや~(笑)」
とかを感じながら描いたので思い入れは有りますよ。
アップにするとわかりやすいですもんね^^

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


月夜空さん、
ようこりんさん、はじめまして!
oyatu55さん、
hatumiさん、
schnitzerさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


わたさん、

ご訪問ないすコメントありがとうございます!
20000nice! 凄いですよね~!
あらためておめでとうございます!

パルナスの歌、勿論フルでいけますよ~
何ならボニージャックスのパートでも(笑

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


こけもも:さん、
yayu-changさん、はじめまして!
じぃんずさん、
milletさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2010-12-29 04:19) 

オカジュン765

おはようございます。ご心配いただきおおきにです。久々のパニック状態、それなりに懐かしく楽しんで頑張っております。
by オカジュン765 (2010-12-29 08:46) 

タッチおじさん

この場を借りて(ま~くん)、皆様方に感謝とお礼申し上げます
尚、これを軸に、皆様方と有意義なデスカションが出来れば
幸いで、楽しい和が広がる事と嬉しく思います
ま~くんには、大変な事も有ると思いますが、
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

皆様方に、より良い新年を迎えられる事を、願っております (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-12-29 09:39) 

ふーみん

ご訪問ナイスありがとうございました。
北原監督 私のイメージにぴったりです。
薬入れ 可愛いアクセサリーになっていいですね。
PCでイラスト なかなかむつかしいですね。
勉強なさったのですね。 
こうしてブログで輪が広がっていくの凄いですね。
先が楽しみです。
by ふーみん (2010-12-29 13:32) 

millet

ニトロの薬入れいいですね~!
可愛い♪イニシャル入りでペアで持ちたいですね(^^)
ニトロ入りじゃなくて、二人の思い出の品とか入れて♪
by millet (2010-12-29 14:40) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

りぼんさん、
さよさん、
土芽さん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、

毎度!いつもありがとうございます^^
先程見させて頂いた記事に、ジーン長尾さんの事が
書いてあり、めっさ懐かしくなりましたヨ^^

プログラムのお仕事大変でしょうけど、お体に気を付けて
乗り切って行って下さいネ!応援していますヨ^^

いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
わしからも、この場をお借りして、タッチおじさん^^に
感謝御礼申し上げます。ありがとうございます。

まだまだ全然描き足りていませんけども、今後も
小説の挿絵イラスト、後、自らのイラストもぼちぼちですが
発表させて貰いまして、皆様とワイワイさせて貰えたら嬉しく
思います。

小説読み返させて貰うと、まだまだ挿絵入れさせてほしいなと
思う箇所があります。取り敢えずは、前からの宿題にさせて
貰っています(←勝手に宿題にしてごめんなさい(汗))
「海辺・手をつなぐ」のシーンと、「ソファー」関係のシーンを、
確認しながら描いていこうかと思っていますヨ^^

イラスト仕上がり次第順次ご連絡致します、
すいませんけど、暫らくお待ち下さいね。
いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


ふーみんさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
北原監督、イメージぴったりでしたか、良かったです~♪
薬入れ可愛いと言って下さり、ありがとうございます!
イラストはまだまだ勉強中、難しい所もありますけど、
やっぱり描いていて楽しいので、頑張ってますヨ^^

輪が広がっていくのも、楽しいですしね(^_-)-☆
ご感想ありがとうございます~o(>▽<)ノシ


milletさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
薬入れ褒めて頂き、嬉しいです。ありがとうございます!
ペアで持てたら可愛いですね。イニシャル入りですからね^^
そう、薬とかでは無くて、由比ヶ浜での桜貝の貝殻…
…って、それはリュウとヨシ子の話になっちゃいますね(アセアセ

薬入れは、ミーコの持ち物なので、やはり中に入れるとしたら
かつての…指輪…とかですかね。

ご感想ありがとうございます~o(>▽<)ノシ


by ま〜くん (2010-12-29 17:14) 

citron

いつも素敵なイラストを堪能しています。
渋い感じも素敵ですね。今年はご訪問下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年を♪
by citron (2010-12-29 17:15) 

ま〜くん

citronさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
イラストお褒め頂きまして、ありがとうございます!
北原監督、渋い感じに描けて良かった、素敵と言って
下さり、嬉しいですヨ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良い新年をお迎え下さいネ ノシ

by ま〜くん (2010-12-29 17:36) 

月光14th

ご来訪ありがとうございました。
パソコンで絵をかけるとは、驚きです。
私には無理です(⌒▽⌒)アハハ!
来年もよろしくお願いします。
by 月光14th (2010-12-29 23:10) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

めぇさん、
wing_14さん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月光14thさん、

ご訪問ないすコメントありがとうございます!
わしはパソコン絵師として、まだまだ修行の身です。
月光さんの点描は凄いですネ^^アートですね!
わしこそ、驚かせてもらいましたヨ^^

こちらこそ来年もよろしくお願いしますネ ノシ


gardenwalkerさん、
ともちんさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2010-12-30 03:12) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~こう言うのってパソコン上で描かれるのですね~
ワコムの何て言ったっけ、わたくしも持っていますがさっぱり活用できてません(\__
by mimimomo (2010-12-30 05:58) 

ま〜くん

mimimomoさん、

おはようございます。
ご訪問ないすコメントありがとうございます!
はい、今描かせて貰っている絵は、下絵から仕上げまで
基本パソコンで描いていますヨ^^

ワコムのペンタブレットですね。
パソコンで絵を描く時にペンタブレットは
わしにとって、欠かせないツールになっています。

絵を描いたり、写真の加工とか、使い慣れると結構便利ですヨ^^
いつもありがとうございます~ ノシ

by ま〜くん (2010-12-30 06:29) 

hatumi30331

今年は、地域が近いと言う親近感で、コメントいただき
ありがとうございました。うれしかったです!
明日もアップしますが・・・又来年も、よろしくお願いします。
by hatumi30331 (2010-12-30 06:48) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問ありがとうございます。度々の訪問にも関わらず。コメントお返しできずにスイマセン。ジーンさんは4月1ヶ月限定でFMCOCOLOのために、現在のオーストラリアから戻ってくれていただいておりました。ヤンタンはもちろん知ってますよ。でもま~くんさんは私47号よりも年下ですか?ヤンタンが2部制になった事は知りませんでした。土曜がさんまさんになった事も私が高校生になってからですから知りません。三枝師匠がやっていた時には、よく公開録音にいきましたが。
by オカジュン765 (2010-12-30 07:51) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hatumiさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
何万といるブロガーさんの中で、こんなに近くに
hatumiさんが居てはった事に、ホンマに驚きましたヨ^^
わしも嬉しかったですヨ♪

ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますo(>▽<)ノシ


オカジュンさん、

毎度!いつもありがとうございます^^
いえいえ、お忙しい中、お訪ね下さり感謝感謝ですよ!
そうみたいですね、ジーン長尾さん4月限定の復活ですね。

オカジュンさん、わしは第43号でございますヨ、4号年下デスネ(^^;
ヤンタンでジーン長尾さん聞いてた時は、中1・中2くらいだったと
思います。金曜第2部が始まったのもその頃かと…夜更かし大好きでした(汗

土曜日は、三枝師匠(この頃はあまり知らないです;;)→さんま→鶴瓶→
忘れた^^;→またさんま…みたいなカンジですかね?
公録…千里丘は行った事ないんですよ…ずっと行きたいとは思ってましたが。

元旦の朝までお仕事が続くとか…体調とか崩されません様に、
ご無理をせずにお過ごし下さいネ。いつもありがとうございます~o(>▽<)ノシ


たかれろさん、
hakuさん、
うさぴんさん、
デルフィニウムさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2010-12-30 18:00) 

銀狼

またお伺いさせて頂きます^^;
年内最後の更新となりましたので、ご挨拶まで。。。

つい最近からのお付き合いではありましたが、
お世話になり、ありがとうございました^^
来年もお付き合い頂ければ、大変幸いに存じます。

良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-30 18:42) 

オカジュン765

度々の訪問おおきにです。忙しく中々返事返せなくてスイマセン。
中学の時、公開録音が14時からなので、昼抜きで千里丘まで行ったことを思い出します。今年はありがとうございました。忙しいのでこれが最後となります。また来年よろしくお願いいたします。良いお年をお過ごし下さい。
by オカジュン765 (2010-12-30 23:34) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

銀狼さん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
御挨拶して頂き、ホンマありがとうございます!

そちらに遊びに寄して貰うようになって、銀狼さんには
大変お世話になりました。ありがとうございます。

わしの方こそ、来年もよろしくおねがいしますネ^^
良い新年をお迎え下さいo(>▽<)ノシ


ヒロ番長さん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、

毎度!いつもありがとうございます^^
お忙しい中お訪ね下さり、こちらこそすいませんです;;

公録やっぱり行きたかったなぁ…遠い昔の話ですね~…
わしこそ、色々ありがとうございました!
お身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね!!
また来年もよろしくお願いします^^
良い新年をお迎え下さいo(>▽<)ノシ


by ま〜くん (2010-12-30 23:44) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

阿呆市さん、
jinnさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2010-12-31 12:18) 

uryyyyyy

ま〜くんさん、こんにちは。

ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
今年は短い間ですけどお世話になりました。
来年も是非宜しくお願いいたします。
by uryyyyyy (2010-12-31 14:28) 

mikoto

先ほどは丁寧な年末のご挨拶ありがとうございました!
良いお正月をお迎えください。
お世話になりました、来年もよろしくお願いします^^
by mikoto (2010-12-31 14:28) 

たかれろ

良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 15:41) 

タッチおじさん

此方こそ、大変お世話になりました
御蔭をもちまして、皆様方に好評を得られました
これからも、宜しくお願い致します m(__)m
尚、今まで頂いたイラスト、まだ文中に入れた方が良いと
思う所、具体的にご指示くだされば幸いです、来年も宜しくお願いします
ま~くん様も、良い年を迎えられる事を心から願います
では、来年もヨロシク!(^o^)丿

by タッチおじさん (2010-12-31 18:35) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

uryyyyyyさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
ブログのカスタマイズ等々色々と
お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆
良い新年をお迎え下さいo(>▽<)ノシ


mikotoさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
イラストのご意見ご感想頂きまして色々と
お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆
良い新年をお迎え下さいo(>▽<)ノシ


たかれろさん、

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
今年の後半からですがなかよくして頂き色々と
お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆
良い新年をお迎え下さいo(>▽<)ノシ


タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ソネブロの皆様優しいですネ☆色々とご意見ご感想、
時には励ましのコメントを頂き、とても嬉しかった
です。ホンマに励みになりましたもんo(≧ω≦)o

文中に挿入したい画等は、又ラフ画を起して確認して
貰おうかなと思っています。その時は又ご相談させて
下さいネ♪

来年もよろしくお願いします☆
良い新年をお迎え下さいo(>▽<)ノシ


バサオさん、はじめまして!
NONNONオヤジさん、

皆様、ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^




★皆様、良い新年をお迎え下さいネ ノシ★


by ま〜くん (2010-12-31 21:57) 

つなみ

あと少しで年が明けてお正月ですネ^^
お健やかな良い年でありますように。
by つなみ (2010-12-31 23:28) 

ふぢた

わたしは紙媒体のアナログ人間なので、パソコンで絵がかける人がうらやましいです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ふぢた (2010-12-31 23:48) 

雪渦

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いいたします§^。^§
イラストが入ってますます良い感じですね
これからも楽しみにしております
by 雪渦 (2011-01-01 06:31) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、

あけましておめでとうございます。
今年1年、お互いに良い年を過したいですね^^
頑張って突き進んで行きましょうね!
今年もよろしくおねがいします ノシ


ふぢたさん、

あけましておめでとうございます。
年末来て下さってありがとうございました。
パソコン絵かきの修行は今年もまだまだ続きます^^;
今年もよろしくおねがいします ノシ


雪渦さん、

あけましておめでとうございます。
ご訪問下さりありがとうございます。
イラスト頑張りますので、宜しければ又見に来て下さいネ^^
今年もよろしくおねがいします ノシ


by ま〜くん (2011-01-01 08:04) 

タッチおじさん

着物姿、艶やかに凄くー可愛いね!
新年おめでとう、
ま~くんが、より良い年に成りますように!
これから鎌倉鶴岡八幡宮にま~くんと私達、
ソネブロの皆様の健康と幸せを、お参りしてきます、
今年も宜しくお願い致します m(__)m
by タッチおじさん (2011-01-01 08:44) 

絵かきさん

タッチおじさんの 枯れ葉の流れ着く先の
イラスト 素的ですね。
今年も楽しく見せてください。

by 絵かきさん (2011-01-06 14:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

タッチおじさん^^

いらっしゃいませ、ありがとうございます^^
表紙の記事のヨシ子の写真にビックリしましたヨ(ドキドキ[__揺れるハート])
ポニーテイルとシュシュ(!?)がまさにって感じですね[__わーい][__るんるん]
ぼちぼちですが、イラスト制作にも取り掛った所でございます[__アート]
もう暫くお待ち下さいネ[__わーい][__るんるん]


蒼空さん、
ぷりん&りくさん、

こちらにもご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


絵かきさん^^

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!

絵かきさん^^の描く絵好きですヨ[__わーい][__るんるん]
機会があれば、わしも絵画にチャレンジしてみたいです[__ぴかぴか]
本年もどうぞよろしくお願い致します。


by ま〜くん (2011-01-06 15:57) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

きょんさん、

ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-01-14 19:05) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。