SSブログ

昔のイラスト(黒歴)9 [黒歴史]

こんにちわ。

黒歴イラストでございます…

カラーイラストです。

そして、またもやSPEEDです…

こちらでございます。

speed19970427s.jpg

あははは…はぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


SPEED BODY&SOUL

作成日 1997年4月27日

イラスト B5紙に下描き後ペン入れ、着色。

画材 ピグマのペン、コピックスケッチ

※原画をスキャナーで取り込みました。


SPEEDのつもりです…(SPEEDすいません[もうやだ~(悲しい顔)])

BODY&SOULのCDジャケットを見ながら描きました[たらーっ(汗)]

うわっやっぱり瞳を青く塗ってるwwww この前のイラストと一緒ですね^^;

この絵に関しても、色々と黒い(?)記憶が甦ります…

当時、友人が家に遊びに来ていた時に、

このイラストをパパッと描いて、見せたような記憶が…確かそうでした。

バランス等々色々ツッコミ所はあるにせよ、わしにしては、短時間でよくやった[exclamation]

などと思っていたのですが、コレを友人が見た所…

「うゎwwwwwwwwwwヒトエwwwwwwwwww

首太っ[exclamation×2]ヒトエ~~wwwwwwwwwwヒィ~ヒィ~wwww」

と大爆笑…[もうやだ~(悲しい顔)]  至極、仁絵に喰いついていましたww(一応…一番右端です…)

 

そんな出来事があったから、前回の記事で公開したSPEEDのイラストは、

仁絵がメインのイラストだったので、また友人に見せて笑い?をとるつもりであった

のかと今更ながら思いました。

(日付を見ると、前回のイラストのほうが今回より後に描いてるので…)

…ホンマに仁絵すいません[たらーっ(汗)]

 

そんなご意見番の友人は、当時、仁絵ではなく、絵理子多香子押しでした[あせあせ(飛び散る汗)]←訂正しましたヨ

…はぁ、やっぱり、今日も黒歴でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それではまた。

 


イラスト見たよ!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 2

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
おれごん

こんにちは。でもファンクラブは多香子のファンクラブに入ってました。
by おれごん (2010-11-01 20:39) 

ま〜くん

おれごんさん、

コメントありがとうございます!
おおっと!そうそうwそうでしたぁ!
なつかしいですね。
by ま〜くん (2010-11-01 21:03) 

ま〜くん

すえいしさん、

nise! いただきました!
ありがとうございます!
by ま〜くん (2010-11-01 22:51) 

タッチおじさん

お尋ね下さり、コメントまで頂き有難う (^_-)-☆
イラスト、SPEED好きですよ、雰囲気が出ていますね
by タッチおじさん (2010-11-02 09:12) 

ま〜くん

タッチおじさんさん、

ご訪問nise!とコメントありがとうございます!
小説読ませて頂いてます。
またお邪魔しますね^^
by ま〜くん (2010-11-02 09:26) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。