SSブログ

イラスト 直立ポーズ3 [イラスト]

おはようございます。

直立ポーズです…

今回は、メンズ(?)です…

なんだか、急に描きたくなりました^^

こちらになります。

tyoku02-20101029cs.jpg

嗚呼・・・イカツイオッサンになってしまった・・・


直立ポーズ3

使用ソフト:ComicStudio EX 2.5.0 にて作画。


もしかして小奇麗な男子とかを期待(?)していた方いましたら、

どうもすいませんです。。。

なんか、グラサン金髪髭モジャのイカツイ方になっちゃいました^^;

でもでも、

外見はイカツイですけど、実は目はやさしいのですよ?

こんなかんじで。

tyoku02kaku-a1s.jpg

サングラスの奥をジーっと見ると、つぶらな瞳が見えると思います(笑)

 

う~む、いい人なのか・・・きっと多分、いい人だと思います^^

 

それではまた。

 


イラスト見たよ!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 2

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ま〜くん

すえいしさん、

nise! いただきました!
ありがとうございます!
by ま〜くん (2010-10-30 21:39) 

タッチおじさん

絵心のある人は良いですね
イラスト、上手でしね、感心します
by タッチおじさん (2010-10-31 07:38) 

ま〜くん

タッチおじさんさん、

nise!とコメントありがとうございます!
あと、Mo-30の記事もnise!ありがとうございます!
わっわっ上手だなんて…(///゚∀゚///)テレリテレリ…エヘヘ
また作品を読ませてもらいに伺います。
by ま〜くん (2010-10-31 09:28) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。