SSブログ

昔のイラスト(黒歴)10 [黒歴史]

こんにちわ。

黒歴イラストはじまります。

カラーイラストです。

1997年モノです。

SPEED関係は、弾切れ打ち止めです^^;

ci19970209spse.jpg

 


作成日 1997年2月9日

イラスト B5紙に下描き後ペン入れ、着色。

画材 ピグマのペン、コピックスケッチ

※原画をスキャナーで取り込みました。


う~む、や~っぱり瞳が青いですね・・・

モデルは特に無かった様に思います。

ただ単に、ナ〇キのジャケット&エ〇ーマッ〇ス、そして〇-SHOCKとか

の小物を描きたかっただけかと思います^^;

わしの部屋の片隅にある、バミューダ・トライアングル?を探索したら、

1997年モノのイラストがちらほら出てきました。

他の黒歴も無いか、ほかのバミュータ海域(!)もダイブしてみようかな…

って、ほかもあるんか~い[exclamation&question] 一人ツッコミ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それではまた。

 


イラスト見たよ!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 5

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ま〜くん

すえいしさん、

nise! いただきました!
ありがとうございます!
by ま〜くん (2010-11-03 22:46) 

タッチおじさん

何時もコメントの心ずかい、有難うございます
これだけイラストが書けるのでしたら、マンガに
挑戦されては、如何ですか?
私の小説の挿絵でも、お願い出来たら嬉しいですね (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-11-04 08:45) 

ま〜くん

タッチおじさんさん、

こちらこそお気遣いありがとうございます!
漫画は、このブログ内で何か発表出来たらいいなと思ってます^^
挿絵の件、本気にしちゃいますヨ~w
こちらも一度描いて発表してみたいです^^
by ま〜くん (2010-11-04 10:16) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。