SSブログ

Merry Christmas 2011 [イラスト]

Merry Christmas 2011 画像クリックで大きな画像が見れます。

こんにちわ。

不定期なブログにお越し下さりありがとうございますm(__)m

去年に続き今年も、クリスマスをイメージしたイラストを描きました。

描いた作者自身が言うのも難ですが、

少しメルヘンチックに仕上がったかなと思うのですが、どうでしょうか・・・

今回の記事内の ま~くん作画のイラストは、全てフリー配布としますので、 

皆様 もしよろしければどうぞお持ち帰り下さいませ(クリスマスなので・・・ネッ^^)

▼Merry Christmas 2011ロゴ無し(画像クリックで大きな画像が見れます。)
Merry Christmas 2011ロゴ無し

 

▼Merry Christmas 2011サムネイル(大)
Merry Christmas 2011サムネイル(大)

 

▼Merry Christmas 2011サムネイル(小)
Merry Christmas 2011サムネイル(小)

 

▼Merry Christmas 2011ロゴ無しサムネイル(大)
Merry Christmas 2011ロゴ無しサムネイル(大)

 

▼Merry Christmas 2011ロゴ無しサムネイル(小)
Merry Christmas 2011ロゴ無しサムネイル(小)

 

※おやくそく
・以上のイラストはフリー配布です。お持ち帰り頂いて 何もなさらずとも良しですし、
皆様のブログ内のご使用でカスタムペイン等にて掲載して頂いても構いません。
その際 作者名(ま~くん)を明記して頂けましたら作者はとっても嬉しいです♪

・イラストのダウンロードの際のご報告・お声かけも特に無しでも構いません。
イラストについてのご意見・ご感想等がございましたら是非コメントを下さいませ☆ 

・イラストはフリー配布ですが、著作権は放棄していませんので、
無断でのイラストの改変・改造・商用等の利用はご遠慮下さいます様お願いします。


クリスマスイラストのリクエストをして下さいました、
つなみさん、olegonさん、どうもありがとうございましたm(__)m

olegonさん、イラストの原画提供をどうもありがとうございましたm(__)m


現在、個人的にイラストのリクエストを頂いていますので、

イラストが描けましたら、またブログにて発表していきたいと思います。

御覧頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、また(^^)ノシ

 

Merry Christmas☆彡

 

 


イラスト見たよ!(88)  コメント(41) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 88

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
mikoto

こんにちは~素敵なクリスマスイラストですね^^☆
女の子の表情がどこか切なそうに見えるのですが
彼を待っているとか・・?
よく見ると窓に夜空を駆けるサンタさんのソリが映っているのですね~
静かな夜にソリの鈴が響いてきそうですね♪

素敵なイラスト頂いてウチの絵板の方に飾らせて頂いてもいいですか?
(展示に際して半分くらいに縮小させて頂いても良いですか?)
URLに絵板のアドレスを入れておきますので
良かったらお暇な時に投稿や遊びに来てください^^☆

by mikoto (2011-12-19 17:20) 

olegon

こんにちは。
イラスト頂きました。ありがとうございます。
きっとトナカイさん「めっちゃぬっくいやんか~~~」の
シューズを履いて「お仕事」していますよ。。。
by olegon (2011-12-19 17:46) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

mikotoさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラストを素敵と仰って頂きまして恐縮です♪
友人に提供して頂いた原画の女の子も、切なげな表情でしたので、
此方のイラストでも憂いなイメージしてみました。
ところで彼氏は・・・待っているかもしれません(^^)
イブの夜 外を眺めていたら、サンタさんに出会えたという、
少しメルヘンチックな感じに描きましたよ☆

はい、イラストの掲載大丈夫ですよ。リサイズもOKです。
絵板の方にもまたお伺いしますね♪
いつもありがとうございます(^^)


olegonさん、
いらっしゃいませ♪
大変お待たせしました。やっと完成です。
お持ち帰り頂きありがとうございますm(__)m

>きっとトナカイさん「めっちゃぬっくいやんか~~~」の
>シューズを履いて「お仕事」していますよ。。。
某J〇バング大阪のCMですね、わかります(笑)
今回の絵のトナカイが、シューズを貰う為に、
スーパー定期に入ったかどうかは分かりませんが(爆)
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-12-19 18:31) 

くーぺ

これはまた、TVコマーシャルに使えそうな雰囲気満点のイラストですね◎
クリスマスの華やかさと寂しさが随所に表現されていて、外を見ている
女の子に優しく声をかけたくなる心境になりましたぁ・・・(^^)
by くーぺ (2011-12-19 21:05) 

タッチおじさん

お早う御座います
素敵なシーンですね、何時も驚くアイデアが
浮かびますね素晴しいです
私は、大好きな愛する素敵なお父様を待つ少女を、
困難な仕事をやっと終え、娘の待つ家に雪の中、
急いでいる、父を連想します、妄想全開です。
雪の積もる窓ガラスに写ったトナカイとサンタさん
何時もながら細かい演出、物語が浮かびます。
by タッチおじさん (2011-12-20 12:27) 

つなみ

ま~さん!
す素晴らしい!
おんもは寒々、お部屋はぬくぬく、
乙女は窓際にたたずみ、お外に向かって、
なにを想うのでしょう。
窓枠に降り積もる雪に、なにを重ねて…
素敵~♪
ありがとう有り難うございますm(__)m
私☆嬉しい( 〃▽〃)!!
今は携帯からなので、あとでイラストいただきます。
本当に有り難う!幸せ~♪
by つなみ (2011-12-20 14:01) 

ふーみん

クリスマス シーズンぴったりのイラストですね。
雪降る窓の外を彼が迎えにくるのをドキドキして待ってる
彼女の様子 トナカイが引くそり サンタさん 
幻想的 です。 ま~くんさんのイラストは夢がありますね。
by ふーみん (2011-12-20 22:03) 

citron

こんばんは。
イラストいただきました。ありがとうございます。
女の子も顔だけではなく身体も透けて見えるのですね。
ちょっぴり物哀しいような表情が何かをうったえているようにも
見えます。クリスマスの素敵なイラストですね♪
by citron (2011-12-20 22:11) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛いイラスト、頂戴しました・・・
ありがとうございます♪
by mimimomo (2011-12-21 08:48) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

HAtAさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ソニックマイヅルさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くーぺさん、
いらっしゃいませ♪
恐縮です☆雰囲気満点でしたか☆
そう仰って頂きとっても嬉しいです♪
12月になると街中クリスマスモードで、飾りやイルミで
華やかですけど、25日が終わると同時に、急速に冷める様な、
寂しい気分になったりして・・(´・ω・`)
そんな中、くーぺさんに優しくお声をかけて頂きましたら、
女の子もきっと喜びますよ(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


xml_xslさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
素敵と仰って頂き恐縮です。
アイデアは、友人から貰った原画のおかげです☆
タッチおじさんのシチュエーションとても素敵ですね~♪
きっと、父は両手にたくさんのプレゼントを抱えて、我娘の
笑顔を思い浮かべながら帰路についたのでしょうね~
って、わしも妄想全開ですね(笑)
トナカイ&サンタや細部まで見て頂き嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
イラストのリクエストありがとうございましたm(__)m
大変お待たせしました。やっと完成しました。
おっと☆素晴らしいと仰って頂き嬉しいです♪
友人の原画のコンテにも、暖かそうな部屋の風景や、
雪の積もった窓の風景といった寒暖をつけるような指示が
ありましたので、イメージが表現できてよかったです☆
是非是非!イラストお持ち帰り下さいね♪
いつもありがとうございます(^^)


kohtyanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


citronさん、
いらっしゃいませ♪
イラストお持ち帰り頂きありがとうございますm(__)m
友人に頂いた原画とは、少し効果・ポーズ等をアレンジしているのですが、
キャラの物哀しく見える雰囲気はそのまま表現出来たらいいなと
思い、作画しました。
クリスマスの雰囲気出ていましたでしょうか。
素敵と仰って頂きとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


ふーみんさん、
いらっしゃいませ♪
イラスト、クリスマスシーズンにぴったりでしたか♪よかったです~☆
原画中での、思い人を待つ女の子や、窓に映るサンタ&トナカイは、
特にこだわって作画しましたので、イラストの細部まで見て頂き、
また、其れ等のシーンを印象持って頂いてとても嬉しいです♪
イラスト幻想的でしたか☆
夢があると仰って頂き、感謝☆です。
いつもありがとうございます(^^)


いっぷくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
イラストお持ち帰り頂きありがとうございますm(__)m
今回のイラストについては、クリスマスシーズンですので、
クリスマスプレゼント的な感じで、フリー配布にしました。
イラスト可愛かったですか☆とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


翡翠さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-21 14:20) 

ま〜くん

おはようございます。
自分コメントにて失礼します。
olegonさん、記念イラストを送って下さりどうもありがとうございましたm(__)m
早速、サイドバーのギャラリーに飾らせて頂きました(´▽`)

ここ数日、わしは風邪で咳と喉痛と熱(*´д`;)に襲われて弱っていましたが、
今日は少し楽になりました・・・
弱っていたわしが言うのもアレですが、皆様もお体に気を付けて
ご自愛なさって下さいね(^^)ノシ


by ま〜くん (2011-12-22 10:12) 

ダイナ

メルヘンチックいいですね!
クリスマスツリーのある部屋から窓を見ている少女。
雪が積もっているのがクリスマスらしくてステキです(*^^*)
by ダイナ (2011-12-22 16:13) 

さきしなのてるりん

よくできた!メルヘンチックね。いただいてきますよ~よろしく。
by さきしなのてるりん (2011-12-22 18:27) 

oyatu55

窓ガラスにサンタさんが…♪
色合いがとっても暖かいせいか、雪まで暖かそうに見えます~☆
by oyatu55 (2011-12-22 23:08) 

hatumi30331

素敵なイラストですねえ〜
私も風邪がなかなかスッキリしません。^^;
気を付けましょうね〜。
by hatumi30331 (2011-12-23 15:55) 

夢旅人

メリー・クリスマス!!
寒そうですね~、誰か温めてくれる人はいないの~!!
瞳に映った雪も哀しそう・・・
by 夢旅人 (2011-12-23 16:10) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ご心配をおかけしました。
メルヘンチィックなイラストですね。メリークリスマス。
by オカジュン765 (2011-12-23 18:20) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆
    Merry Christmas☆彡

okin-02さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あんれにさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月光14thさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


青の風画さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


(。・_・。)2kさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ダイナさん、
いらっしゃいませ♪
イラスト メルヘンチックでしたか☆ありがとうございます♪
部屋から外を見ている女の子や窓に積もっている雪は、
友人から頂いた原画を参考に描きました。
クリスマスらしくてステキと仰って頂き、とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


さきしなのてるりんさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆お褒め頂きまして恐縮です☆
イラスト メルヘンチックでしたか~良かったです♪
どうぞイラストお持ち帰り下さいね。
此方こそよろしくです~(^^♪
いつもありがとうございます(^^)



あいか5drrさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


私が三人目さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kawasemiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


sechsさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


湘南ライナーさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


てんてんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


土芽さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


oyatu55さん、
いらっしゃいませ♪
はい、窓ガラスにサンタさんが反射で映っている感じです~♪
窓の外が寒々な感じだったので、女の子に暖色のセーターを
着てもらって部屋内の暖かい雰囲気を出してみました☆
イラストの細部まで見て頂きとても嬉しいです(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


ぺこんぎんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kiyoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くま・てーとくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


りぼんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-24 03:49) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆
    Merry Christmas☆彡

miopapaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


starwarsさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


めぇさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


かずもんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


駅員3さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


マチャさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


wing_14さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hatumiさん、
いらっしゃいませ♪
素敵なイラストと仰って頂きまして恐縮です☆
hatumiさんも風邪を引いていましたか。
わしもここ数日スッキリしなかったですが、今は少し楽になってきました。
これから段々寒くなって来ますし、体調に気を付けなければですね☆
いつもありがとうございます(^^)


夢旅人さん、
いらっしゃいませ♪
メリー・クリスマス!!でございます☆彡
はい、外は寒々、部屋から窓の外を見る女の子は、
サンタが来るのを待っています。
きっと窓に映るサンタに、彼女も温めて貰えるかと思います(^_-)-☆
いつもありがとうございます(^^)


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
イラストをメルヘンチックと仰って頂きとても嬉しいです♪
これから益々寒くなるとの事ですね。
お体に気を付けて、ご無理はなさらないで下さいね。
わしからも、メリー・クリスマス!です♪
いつもありがとうございます(^^)


yoko-minatoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


千里眼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


marimoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


gardenwalkerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ようこ先生、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


そらさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


schnitzerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


NONNONオヤジさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yajoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


まっちゃんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


銀狼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-24 04:41) 

seawind335

相変わらずチャーミングなイラストですね!(*^^)v
窓越しの表情と、雪の質感には感動モノです!
by seawind335 (2011-12-24 14:56) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆
    Merry Christmas☆彡

緑茶さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


「直chan」さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


わたさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


やまさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


lyu244ocaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、
いらっしゃいませ♪
チャーミングでしたか☆ありがとうございます(^^♪
女の子の窓越しの表情は、友人から貰ったイラスト原画の表情を元に、
憂い顔な雰囲気で描いてみました。
雪の質感等、細部までご覧頂いてとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-12-24 17:59) 

タッチおじさん

Merry christmas!!(^^♪
風邪は如何ですか?
北風寒い時期です、暖かくして下さい。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-12-25 07:32) 

絵かきさん

素適なイラスト見せて頂き
有り難うございます。少女の顔・
いつも心和ませていただいています。
お風邪お気をつけになってくださいね。

by 絵かきさん (2011-12-25 11:16) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆
    Merry Christmas☆彡

月夜さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ハマコウさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


スネ雄さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


元祖ライダーさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
お心遣いをどうもありがとうございますm(__)m
風邪は、大分と良くなってきましたよ☆
寒波で此方大阪も寒いです~暖かくして養生します。
Merry Christmas☆彡


jinnさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


絵かきさん、
いらっしゃいませ♪
イラストを素適と仰って頂き恐縮です。
わしの友人が素適なシチュエーションの原画を描いて下さったので、
表現も難しかったですが、楽しく描く事が出来ました。
お心遣いも頂き とても嬉しいですm(__)m
いつもありがとうございます(^^)


Juliaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lunamariaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-25 15:18) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆
    Merry Christmas☆彡

milletさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


たかれろさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


えれあさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-26 06:22) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

うさぴんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hakuさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ポルンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ティファロックハートさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yamahaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-26 22:36) 

雪渦

ふわふわの雪に窓ガラスの透明感 ステキですね
クリスマスの飾りつけもプレゼントもご馳走も用意して
誰かを待ちわびているんですね 早くやってきますように
ってクリスマスすぎちゃいましたが§^。^;§
by 雪渦 (2011-12-28 06:02) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
イラストのご感想、ステキと仰って頂きましてとても嬉しいです♪
そうですね、クリスマスの準備も万端整い、後は待つだけ。
窓の外を眺めながら待ちわびている様なイメージですよ◎
そして、待ち人はクリスマスの日、窓に映っていました☆☆☆彡
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-12-28 10:28) 

タッチおじさん

今晩は!
何時も心優しい心ずかい
ありがとうございました^^
よい年を迎え沢山の素晴しい作品が出来ると良いですね、
来年もよろしくお願いします。(^^♪


by タッチおじさん (2011-12-30 17:49) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそ、大変お世話になりました(^^)
何時も優しいお言葉をかけて下さり、そしてイラストを小説の挿絵に
採用して頂きましてありがとうございますm(__)m
来年は、小説の方も動きが有りそうですね。楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致しますm(__)m


chokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


はなさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


トロさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-31 10:23) 

mimimomo

こんにちは^^
今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ佳い新年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2011-12-31 10:36) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 14:59) 

uryyyyyy

ま〜くん 、さん、こんばんは。

相変わらず細部まで描きこんでますね~
雪や電飾いいなぁ。
また来年も、イラスト拝見しに参ります。
てな訳で、来年もよろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2011-12-31 20:44) 

olegon

こんばんは。
本年はご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。。。
by olegon (2011-12-31 22:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそ色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
良い新年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。


たかれろさん、
いらっしゃいませ♪
お気遣いをどうもありがとうございます~m(__)m
良い新年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。


uryyyyyyさん、
いらっしゃいませ♪
恐縮です☆雪やツリーの電飾は、それらしく見えるかな~と
思いながら描き込んでいきました。
イラストの細部までご覧頂きましてとても嬉しいです♪
また拙ブログでイラストを掲載していきますので、是非またお越し下さいね☆
いつもありがとうございますm(__)m
此方こそ来年もよろしくお願い致します。


olegonさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそ色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
良い新年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。


by ま〜くん (2011-12-31 22:29) 

つなみ

何とか一年過ごしました。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_'_)m
辰年、ますます飛躍の年になられますよう。
お健やかであられますように。

ま~さんの作品、大好きです。
これからも、ま~さん、たっちさんの大ファンです♪
よいお正月を^^
by つなみ (2011-12-31 23:44) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆
 新年あけましておめでとうございます 

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそ大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

わしの作品を大好きと仰って下さってありがとうございます☆
とても嬉しいです(^^♪
タッチおじさんの小説もこれからの展開をお楽しみに♪
つなみさんも よいお正月をお過しくださいね(^^)


by ま〜くん (2012-01-01 15:10) 

つなみ

新年おめでとうございます^^
早速に、サイドバーに、いただいております。
とってもとっても嬉しいです。幸せ~♪♪
by つなみ (2012-01-01 16:53) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪新年おめでとうございます☆
クリスマスイラストをサイドバーにて
飾って頂いたのですね~♪
ありがとうございます~とっても嬉しいです~(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m


by ま〜くん (2012-01-01 21:52) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hayama55さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-01-04 11:06) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

akaharaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-01-05 23:53) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。