SSブログ

あきあかね [イラスト]

こんにちわ。

不定期なブログにお越し下さりありがとうございますm(__)m 

又、少しでございますがイラストを描きました。 

▼あきあかね(画像クリックで大きな画像が見れます。)
あきあかね 

 

とある田舎の とあるバス停

夕暮れ バス停で一人 バスを待っていると

赤トンボが本の栞の上にとまり 思わずにらめっこ

赤トンボさん 早く飛んで行かないと 仲間とはぐれちゃいますよ



先日 コメントにて つなみさんよりイラストのリクエストを頂きまして、 

「赤トンボの風景入ったイラストが見たいです。o(*⌒▽⌒*)o 」

との事でしたので、今回赤トンボの入ったイメージのイラストを描いてみました。

イラストを描く際、どんな風に描くか考えていた所、

友人より イメージ原画を描いて頂きましたので、その原画を元に

イラストを作画していきました。原画をありがとうございましたm(__)m

(例によって多少の変更アレンジをさせて貰いましたが・・・(^^;) )

もちろん、今回のイラストも非常に妄想率は高めでございます(笑)

※イラスト内の名称 小物その他諸々についてはフィクションです。

☆つなみさん olegonさんへ

遅くなりましたm(__)m 多少時期が外れてしまいましたけど どうでしょうか。

もし壁紙など ご利用頂ける事が御座いましたら

宜しければどうぞお持ち帰り下さいませ(^^)

▼(10/26追加) サムネイル作りました その1
サムネイル その1

▼(10/26追加) サムネイル作りました その2
サムネイル その2 



現在 少しづつですが「枯れ葉の流れ着く先」の挿絵を描いている所でございます。

 

※ラフ画 (完成絵は元絵と変更する事があります。)
リュウ ラフ

 

不定期がちでございますが、イラスト完成しましたらブログにて掲載しますので

またよろしければ御覧頂きたく思っています。

御覧頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、また(^^)ノシ

 

 

 

 


イラスト見たよ!(90)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 90

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
olegon

こんばんは。
何気に「こんちゃん」の似顔絵やってますね。
そして何気に箱根登山鉄道[__電車]?の強羅なのね?
さらに何気にバスは無しの方向になったんですね。(微笑)
お持ち帰りさせて頂きましたよ。。。。[__わーい]
by olegon (2011-10-23 21:48) 

olegon

こんばんは。
お持ち帰り後、拡大して見たのですが、(微笑)
バス停の時刻表の「ネジのサビ」まで忠実に再現
されているのですね。モモだけだと思ったら、
ネジまで(笑)なんて。お見事です。真似できません。
by olegon (2011-10-24 00:49) 

つなみ

おはようございます(≧∇≦)
きゃあきゃあ(o⌒∇⌒o)素敵です!
嬉しい( 〃▽〃)です。
有り難うございます。
by つなみ (2011-10-24 05:56) 

タッチおじさん

秋ですね!
夕日にススキと赤とんぼが茜色に染まり
学校帰りのお嬢さんがバスを待つ姿、
それにコンちゃんのオロナミンC、
子供の頃に帰ったようです、素晴しいです

リュウのドライビング姿、とても良いですよ
仕上がりを楽しみにしております(^^♪

by タッチおじさん (2011-10-24 12:37) 

mikoto

こんにちは~
静かな夕暮れ時のバス亭ー外は秋、鮮やかな夕焼けのすすき野
とんぼ飛ぶ静けさと読書する女学生 風情がありますね~
壁のオロナミンGに笑ってしまいました(笑)

新バナーの光に包まれた女性も穏やかな柔らかさを観じます^^
お疲れ様でした!
また次回作も楽しみにしています♪

by mikoto (2011-10-24 14:24) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

まぁくんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


olegonさん、
いらっしゃいませ♪
やっと完成しました。画面内で結構遊んでしまいました[__わーい][__たらーっ]
はい、olegonさんをマネして「こんちゃん」の似顔絵描きました。
最初に見ていただいたラフから取り止めにした描き込みも多々あります[__わーい][__あせあせ]
代わりに、モモを含めて余計な描き込みは増えましたが(笑)
細部まで見て頂き嬉しいです[__るんるん]お持ち帰り頂き恐縮です~[__ぴかぴか]
いつもありがとうございます(^^)


あんれにさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
大変お待たせしました♪赤トンボのイメージのイラストですが、
こんな感じに仕上がりました☆喜んで頂きまして とても良かったです~(^^♪
そして素敵とも仰って頂きまして とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


成瀬さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
最近、実際の気候はあまり秋らしくないかなぁと思いまして、
せめてイラストは秋っぽく描いてみようと思い、制作しました。
コンちゃんのホーロー看板など 懐かしい雰囲気も演出してみました。
素晴らしいと仰って頂き嬉しいです♪
小説の挿絵は 完成したら当ブログにて発表しますので宜しくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます(^^)


mikotoさん、
いらっしゃいませ♪
はい、イメージして頂きました通り 画面で演出しているのは、
秋の夕暮れ 刹那の「静けさ」です。イラストに風情出ていましたか◎良かったです♪
おっと☆オロナミンG気付いて頂きましたね(笑)
オリジナルのホーロー看板と少しずつ変えて描きました(^^♪
新バナーも褒めて頂きまして とても嬉しいです♪
お労いも頂きまして いつもありがとうございます(^^)


土芽さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-24 21:49) 

月光14th

地獄少女を思い出しました(^-^*)
by 月光14th (2011-10-25 08:01) 

夢旅人

茜色に染まった夕暮れ、バス停に佇み本を読む少女・・・
古の日本の田舎では見られた光景ですが、最近ではね~。
懐かしく想い出に耽られるシーンで、本当に良い。喝采・喝采・・・
いつ見ても楽しく、心致されるね。
by 夢旅人 (2011-10-25 12:18) 

mimimomo

こんにちは^^
相変わらず哀愁漂うような、オロナミンcなんかあって・・・(^^
本にアキアカネが止まったら、とっても素敵な夢が見られるような、
そんな想像を書き立てられる絵ですね。
by mimimomo (2011-10-25 12:59) 

yoko-minato

遠い昔をなんか思い出すような
風景ですね。
実際は電車通学でしたし、こんなに
可愛くもなかったけど懐かしく感じました。
背景の茜色に染まった空、そして赤とんぼ
こんなバス停もありそうで・・・
こんな光景がまた見たいですよね。

by yoko-minato (2011-10-25 14:38) 

ダイナ

絵の中に入っていきたい気分です!
by ダイナ (2011-10-25 16:17) 

uryyyyyy

ま〜くん (^_^)さん、こんばんは。

やっぱり明と暗が上手ですね~
さっき別ブログの方も拝見させてもらいましたけど
光の当たり具合も大変そうです。

なのでおいらには描けなさそうです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-10-25 18:54) 

oyatu55

こんばんは☆
またまた今回も素敵すぎる配色にしびれます!!
カワイイ上目使いも最高ですね~♪
オロナミンCのポスターもレトロで超niceです!!!
by oyatu55 (2011-10-25 23:08) 

わた

学生カバンに下げられたモモちゃんのストラップに萌えました。(そこ?)

事故記事へのコメントありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらまだピンピンしております。( ´艸`)
コピペで心苦しいのですが、お礼参りにかえさせていただきます。
<(_ _*)>
by わた (2011-10-26 00:52) 

hatumi30331

す夕暮れ感が素敵ですね!
モモちゃんのストラップ・・・細かいね!^^
by hatumi30331 (2011-10-26 06:10) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

青の風画さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


(。・_・。)2kさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


えーちゃんaaaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月光14thさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆なるほど・・・全然意識してなかったですが、
そう言われてみますと、だんだん地獄少女の様に見えてきました(笑)
黒髪 制服 背景の雰囲気が特に思われますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます(^^)


うさぴんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


夢旅人さん、
いらっしゃいませ♪
今回のイラストについて、かなりわしの妄想率が高かったのですが、
古の光景に見えましたか☆確かに、最近では余り見かけないかもですね。
懐かしく感じて頂けて 良かったです♪
喝采まで頂きまして 恐縮です。嬉しいです◎
いつもありがとうございます(^^)


mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
イラストに哀愁漂っていましたか☆オロナミンCのホーロー看板は、
雰囲気作りに一役買う事が出来たみたいですね♪
アキアカネや、他の赤トンボも最近では中々お目にかかれないと、
以前テレビのニュースでも流れていましたが、イラストのような
シチュエーションがあったら、素敵な夢も見れそうですね(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


NONNONオヤジさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


私が三人目さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yoko-minatoさん、
いらっしゃいませ♪
はい、遠い昔 何処かで見たような懐かしい風景のイメージを想像して、
イラストを描きました。実は、わしも基本自転車&電車通学でした。
ただ、其れ以前にバスでお出かけする事 有りましたので、
多少のイメージは頭に残ってたのかもしれません。
こんな光景・・見たいですね☆イメージを見て頂き嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


ともちんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


デジカメさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ダイナさん、
いらっしゃいませ♪
今回描かさせて頂いたイラストは、リクエスト画でしたが、
結構わしの妄想率が高い感じでして とても恐縮なのですが、
絵の中へ入っていきたいと仰って頂きまして とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


akaharaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


そらさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


uryyyyyyさん、
いらっしゃいませ♪
別館へのご訪問もありがとうございますm(__)m
光の明暗の付け方は依然勉強中でございますので恐縮です。
最初イラストを描いていた時は、バス停内はもう少し暗くしていたのですが、
暗がりで本を読むのが不自然等 その他色々有りまして少し明るめに変更しています。
いつもありがとうございます(^^)


あいか5drrさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


綾小路曽根斗麿さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


駅員3さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


☆箒☆さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


oyatu55さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆配色をお褒め頂きまして とても嬉しいです♪
女の子の目線の先は、本の栞に止まった 赤トンボなのですが、
思わずにらめっこ状態に・・・というイメージです(^^♪
オロナミンC レトロ感出ていましたか◎良かったです~☆
超niceまで頂き、恐縮です☆☆
いつもありがとうございます(^^)


Uさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


わたさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆カバンのモモちゃん気付いて頂けましたか~良かったです◎
最初カバンだけで味気なかったので、ストラップ後付けしました♪

ご無事で良かったですね。
あらためてお見舞い申し上げます。
いつもありがとうございます(^^)


「直chan」さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


りぼんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


jinnさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hatumiさん、
いらっしゃいませ♪
「赤トンボ」のイラストでしたので、夕焼けのイメージで描きました。
夕暮れ感が素敵と仰って頂き とても嬉しいです(^^♪
モモちゃんストラップ・・気付いて頂けましたか☆良かったです◎
細部まで見て頂きまして恐縮です。
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-10-26 07:47) 

yoshinonoko

制服女の子可愛いですねぇ^^
赤とんぼさんや、貼ってあるポスター、夕暮れ時の雰囲気・・とても細かく描かれていて凄いです^^
by yoshinonoko (2011-10-26 08:01) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
また見に来ちゃいました♪
私のブログの横の、「ペットちゃん似顔絵倶楽部」さんと
並べて貼りたいのですが、ま~くんさんのブログURLと
絵を一緒に載っけること、ご許可いただけると嬉しいですが、
宜しいでしょうかo(*⌒―⌒*)o
もし、著作権関係でだめでしたらば
お気がねなしにおっしゃって下さい♪
心得ておりますので大丈夫ですよ(≧∇≦)
by つなみ (2011-10-26 12:10) 

雪渦

ゆったりとバスを待てそうな停留所ですね
きっと周りにはススキが一面に広がっているのでしょう§^。^§
by 雪渦 (2011-10-26 15:35) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yoshinonokoさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆制服の女の子可愛かったですか☆嬉しいです♪
赤トンボのテーマを考えた時 昔懐かしい感じで描きたいなと思いまして、
イメージこんな感じかなと思い作画しました。
細部まで見て頂き恐縮です。そう仰って頂きましてとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


かしさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kawasemiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
おおっと☆並べて貼って頂けるのですか☆ありがとうございます♪
どうぞ、ブログ内のご利用でしたら、絵&URL 載せて頂いてOKですよ(^_-)-☆

ちなみに、サイドバー用にリサイズした画像を、本記事の中盤にて、
追加で掲載しましたので、もしよろしければご利用下さいネ(^^)


ティファロックハートさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


いっぷくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
バスの停留所といえば、雨風を凌ぎきれないような小さい小屋も
たまに有りますよね。イラストのはゆったりOKですよ(^^♪
はい、イラスト内のバス道は すすき道、風に吹かれたすすきが
広がっている様なイメージです☆イメージ見て頂き嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-10-26 16:13) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
コンちゃんのオロナミンCの看板懐かしいですね。隣に由美かおるさんのアース蚊取り線香もあればいいのですが(笑)
by オカジュン765 (2011-10-26 20:43) 

ふーみん

ま~くんさん
   ご訪問 コメントありがとうございます。
   ま~くんさんのイラスト何時も素敵です。
   夕焼けに染まったススキ 
   本に止まったトンボ びっくり眼のお譲さん
   ももちゃんのストラップ 細かい描写が良く描かれてると
   思います。
by ふーみん (2011-10-26 23:48) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ようこ先生、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ポルンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふーみんさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそありがとうございますm(__)m
おっと☆イラスト何時も素敵と仰って頂き恐縮です。
「赤トンボ」のテーマに合わせて自分なりにイメージしました。
イラストの細部まで見て頂き嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


chokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
そうですね~コンちゃんのホーロー看板は時々見かけますが、
何時見ても懐かしさがありますね。
由美かおるさんの片膝立てポーズのホーロー看板や他の看板も
チラッと考えていましたが今回は見送らせて頂きました(^^υ)
いつもありがとうございます(^^)


starwarsさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


てんてんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


だまだまさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


schnitzerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


gardenwalkerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


銀狼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-27 03:59) 

くーぺ

いつもご訪問頂きありがとうございます☆
これはまた何とも言葉に表せないま~くんさんのメッセージを
随所に感じさせる作品ですね(^^)
描いてる時のま~くんさんの気持ちや感情、熱意をひしひしと
感じます◎
細かく挙げるとキリがありませんが、バス停名、ホーロー看板
などのちょっとした所に遊び心を散りばめ、とても親しみ
やすくしてあるところがま~くんさんの優しさの表れだと
思います◎
by くーぺ (2011-10-27 06:56) 

絵かきさん

想像力 豊なま~くんさん
これから これから楽しみです。
又見せてくださいよ。
by 絵かきさん (2011-10-27 09:38) 

seawind335

いやー、このノスタルジックな感じが堪りません!
「青春」という言葉がぴったりですね。(^^♪
by seawind335 (2011-10-28 00:29) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

くーぺさん、
いらっしゃいませ♪
はい、このイラストを描いている時は 背景や演出を色々考えていまして、
とにかく描きたい事を詰め込んだ感がありまして・・絵を描く者として、
くーぺさんのご意見とっても嬉しいです☆
イラストの細部まで見て頂きまして恐縮です。
小物関係でかなり遊んでしまいましたが、昆ちゃんのホーロー看板を
手掛け出した時から、もう止まらなくなっちゃいました(笑)
お優しい言葉もかけて下さり嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


絵かきさん、
いらっしゃいませ♪
絵を描く時に、色々想像して描いてみたい事を思うのですが、
中々作画の技術が伴わなくて、もっと描ける様に勉強しています。
楽しみと仰って頂きまして嬉しいです。
また見て貰えます様にがんばります。
いつもありがとうございます(^^)


kakoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


milletさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆ノスタルジックな感じ出ていましたか。
イラストは、背景等懐かしい雰囲気が出るかなと思いつつ描きました。
「青春」という言葉がぴったりな感じでしたか☆
そう仰って頂きまして、とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


じぃんずさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-28 05:05) 

haku

夕日に映える黄金色のススキが素晴らしいですね♪
by haku (2011-10-28 16:02) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hakuさん、
いらっしゃいませ♪
ススキって、朝・昼・夜の光の当たり方で随分印象が変わりますよね。
イラストでは、夕日に当たり同様に夕焼けたススキをイメージして
描いてみました。
素晴らしいと仰って頂きとても嬉しいです(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


maimiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-29 04:20) 

hayama55

夕暮れ時のバス停の雰囲気、いいですね。
トンボの群れがいいアクセントですなぁ。
個人的には大村昆のオロナミンCに大爆笑~(^o^)
by hayama55 (2011-10-29 07:19) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hayama55さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆雰囲気良かったですか☆嬉しいです~☆
夕暮れを背に飛ぶ赤トンボはススキに映えるかなと思いまして、
配置してみました。
おお~☆昆ちゃん気付いて頂けましたか(笑)良かったです~(^^♪
いつもありがとうございます(^^)


千里眼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


wing_14さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ねじまき鳥さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kohtyanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


はなさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lunamariaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-30 00:15) 

つなみ

サイドバー用のリサイズ、ありがたかったです。
どうやって小さくしたらいいのかわからなかったので^▽^;うふ☆
たっちさんからもご許可をいただいたので、
嬉しくて、先刻貼らせていただきました^^
とっても嬉しいです。本当にありがとう!
まずはお礼まで♪
by つなみ (2011-10-30 09:39) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yayu-changさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


dieciさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
イラストを掲載して頂きましてありがとうございますm(__)m
リサイズの画像ご使用頂けたのですね♪良かったです~☆
此方こそ宣伝までして頂きましてとても嬉しいです(^^♪
どうもありがとうございますm(__)m


えれあさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-30 23:51) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

翡翠さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-11-03 02:00) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
また来ちゃいました。
やっぱり綺麗ですネ♪
by つなみ (2011-11-04 14:00) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yamachanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
お越し下さりありがとうございますm(__)m
イラストを綺麗と仰って頂いてとっても嬉しいです☆☆
今年 アキアカネは近くで見れてないですが、実際11月も見れるみたいですね。
いつもありがとうございます(^^)


めぇさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-11-05 00:23) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

citronさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くま・てーとくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


湘南ライナーさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-11-07 18:20) 

つなみ

ま~くんさんo(*⌒―⌒*)o
また来ちゃいました。
またリクエストなんです♪
クリスマスシーンをお願い申し上げまする~(’▽’*)♪
by つなみ (2011-11-08 14:47) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
リクエストをありがとうございます(^^)
クリスマスシーン という事でございますね♪
実は今年も拙ブログにて、クリスマスイラストを飾ろうと考えていまして、
今回友人に、イラストを描く為の原画を描いて貰いまして、準備しています。

描いたイラストを、クリスマスの時期が来ましたら拙ブログにて掲載しまして、
その際、一緒に縮小版も作成して、フリー配布にするつもりでいます。

フリー配布ですので、お持ち帰り及び、ブログ内でのご使用でございましたら、
もちろん掲載して頂く事もOKでございます(^_-)-☆

このような形でのリクエスト掲載となりますが、よろしいでしょうか。
ご了承頂きたくよろしくお願い致します。


by ま〜くん (2011-11-09 02:25) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うわあ、ウレシイ!
お待ちしていますぅ。
きゃあ(o⌒∇⌒o)きゃあ♪ワクワクします♪
by つなみ (2011-11-11 13:46) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

guayaboさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


おさむさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yamahaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
イラストのフリー配布にご了承頂きましてありがとうございますm(__)m
クリスマスの季節になりましたら、ブログにて掲載出来ます様に
準備しますので よろしくお願いします(^^)ノシ


by ま〜くん (2011-11-11 17:45) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

Juliaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-11-15 20:04) 

つなみ

お寒いですネ("⌒∇⌒")
お風邪を召しませぬようになされませネ。
by つなみ (2011-11-18 09:44) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
はい~☆段々寒くなって来ましたよね。
温くして風邪引かないようにしなければですね。
何時もお気遣いありがとうございますm(__)m


by ま〜くん (2011-11-18 18:08) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ug-takさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-11-21 20:15) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yoko-minatoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


たかれろさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-03 21:11) 

さきしなのてるりん

素敵なイラストにコメントもせずにナイスを入れただけでしたが、おりかえし、ナイス、たくさんいただいてありがとう。
コメントどこへ書いていいやらわからず、ここでごめんなさい。まめなコメントRES感心しました。それにしてもフリーで使っていいなんて、気前がいいこと[__グッド]
by さきしなのてるりん (2011-12-03 21:59) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

さきしなのてるりんさん、
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、コメント無しで訪問ご容赦下さい。
以前よりクリスマスのイラストをリクエスト頂いてまして、
このブログにて掲載フリー配布にするつもりです。
一度イラスト描きに潜ってしまうと、中々浮上せず
ブログも不定期になってしまう、こんなわしですが、
よろしければまた遊びに来てくださいませ(^^♪


by ま〜くん (2011-12-03 22:42) 

絵かきさん

少女の美しい目・何時も私の
胸の中より消えることなく思い起こして
いるのです。中々描くことの出来ない、
挿絵又見せてくださいね。有り難う・

by 絵かきさん (2011-12-05 13:48) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

絵かきさん、
いらっしゃいませ♪
少女の美しい目・・・恐縮です。
絵を見て感じて頂いた事 思い起こして頂きましてとても嬉しく思います。
又こうして挿絵を見て頂けます様に頑張ります!
わしもすてきな絵画見せて頂きにお伺い致します。
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-12-05 14:46) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yajoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-24 01:10) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

lyu244ocaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^
本年もよろしくお願い致しますm(__)m


by ま〜くん (2012-01-08 01:33) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

勇者超特急さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2012-03-05 00:07) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。