SSブログ

浴衣に線香花火 [イラスト]

こんにちわ。

不定期なブログにお越し下さりありがとうございますm(__)m

又、少しでございますがイラストを描きました。 

もう9月も半ばをとうに過ぎましたのに、テーマは「浴衣に線香花火」という、 

秋なのに 夏のイラストでございます・・・(^^;) 

ここでは、まだ夏が終わっていないという事でよろしくお願いします~(汗) 

▼浴衣に線香花火(画像クリックで大きな画像が見れます。)
浴衣に線香花火

【下描き~仕上げ迄、Illust Studio にて作画しています。】
【浴衣の柄・木目その他にテクスチャ&パターントーンを使用しました。】
【全体的に厚塗り風に仕上げました。】



(軽~く妄想はじめ)

浴衣姿の君は、花火セットの中に残ってた 線香花火を取り出し、 火を付ける。

線香花火を手に持ち「あー夏も終わるよね・・・」とつぶやく君。 

今にも落ちそうな、線香花火の火花が、君の瞳にゆらゆらと映る。 

花火の光に照らされるその光景に じーっと見とれていると「なーに?」と君。 

「いや、別に・・・」思わず目を反らしながら答える ヘタレなわし(笑) 

もう直ぐ火花が燃え尽きるよ・・・「後片付け するんやで」と わし。 

「わかってるよぉー」 ・・・花火が終わった。 

花火の燃えカスを、水を張ったバケツに入れると、 

小さく「ジュッ」って音がした。 

(軽~く妄想終わり)



このイラストは、8月の終盤に 友人原画を元に描き始めました。

例によって、チョコチョコ変更させてもらいつつ、構図を決めました。

そして 妄想を全開にしながら(笑)ボチボチ仕上げました(^^;) 

不定期で恐縮ですが、又 何か描きましたら 発表したいと思います。 

 

御覧頂きありがとうございましたm(__)m 

それでは、また(^^)ノシ

 

 

 


イラスト見たよ!(96)  コメント(51) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 96

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
olegon

こんにちは。
とても素晴らしい作品で感動します。
言葉がありません。この作品を見ての原画は、ちゃら男
しすぎて恥ずかしいです。。。
by olegon (2011-09-19 18:36) 

オカジュン765

こんばんわ。お久です。
浴衣姿の女性ってゾクッとするほど魅力的ですね。
by オカジュン765 (2011-09-19 22:00) 

mikoto

今晩は~
背景や小物も丁寧に描かれていますね^^
朝顔の浴衣がとてもきれいです♪
個人的にはブタさんの蚊取り線香入れが好きです。
昔はウチも使っていましたー
by mikoto (2011-09-19 22:34) 

タッチおじさん

庭に続、縁側に簾まで巻き上げ、竹の和風の明り取り
どれを採っても、情緒豊かですね
線香花火、あの儚さが好きですね
花火の光にほんのり浮かんだ浴衣姿
素敵ですね.....ふー
by タッチおじさん (2011-09-20 08:03) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

olegonさん、
いらっしゃいませ♪
作品をお褒め頂きまして、とても嬉しいです♪
いえいえ、ちゃら男だなんて とんでもない!
原画有りきの 今作品ですから☆少しだけ改変させて貰いましたが(汗)
いつもありがとうございます(^^)


ソニックマイヅルさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


xml_xslさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


NONNONオヤジさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュン765さん、
いらっしゃいませ♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
はい、浴衣姿の女性 魅力的ですよね。又描いてみたいと思ってます♪
いつもありがとうございます(^^)


mikotoさん、
いらっしゃいませ♪
実は、ブタさんの蚊取り線香入れは、結構気合いを入れて描きました(笑)
わしも 家で 昔、使ってましたよ~♪
お褒めも頂きまして、とても嬉しいです~☆
いつもありがとうございます(^^)


octavoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
イラストに情緒出ていましたか。良かったです♪
線香花火って、儚いですよね。センシティブと云いますか・・・
落ちそうな火花を見ていると、何時までも このままで・・・なんて思います。
素敵と仰って頂き、嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-20 09:50) 

ふーみん

まーくんさんのイラストは何時もリアルに描かれてます。
暗闇の中で線香花火がチカチカと情景がめに浮かびます。
ブタさんの蚊取り線香入れも可愛いですね。
by ふーみん (2011-09-20 11:25) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
じゃがポテダンスのバージョンがまだユーチューブにありません。
また出てきましたら載せたいと思います。
by オカジュン765 (2011-09-20 20:11) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ふーみんさん、
いらっしゃいませ♪
線香花火の明かりが照らす様子を注意しつつ描きました。
そう仰って頂けると、とても嬉しいです♪
ブタさんの蚊取り線香入れは、描いた中でも結構気に入ってます~☆
いつもありがとうございます(^^)


あんれにさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


milletさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あんぱんち〜さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月光14thさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ようこせんせい、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


素老人さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
そうですか☆じゃがポテ関係色んなバージョンがあって、
しかも、じゃがポテの子分(?)まで増えてますし(笑)
新バージョン 楽しみですね(^^)ノシ


by ま〜くん (2011-09-20 21:27) 

uryyyyyy

ま〜くん さん、こんばんは。

おおぉ、今回も力作ですね~
明暗も綺麗に出てますし
背景も細かいです。
やっぱり画力があると良いなぁ。
by uryyyyyy (2011-09-20 22:31) 

夢旅人

線香花火の少女・・・何と可愛いのでしょうか!!!
by 夢旅人 (2011-09-21 07:48) 

citron

浴衣姿の女の子がいい感じで線香花火も情緒ありますね。
しっとりと昔懐かしい情景が素敵です。豚さんの蚊取り線香
がまたいいです。
朝顔の浴衣が夏らしく可愛いです^^
by citron (2011-09-21 07:50) 

つなみ

雰囲気いいですネ("⌒∇⌒")
浴衣の柄が好みです((o(^∇^)o))
by つなみ (2011-09-21 13:55) 

hatumi30331

雰囲気出てますねえ〜♪
細かい描写が・・・素晴らしいです!!^^

夏も終わり・・・・
次は、秋らしいイラストも・・・お願いしますね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-09-21 13:59) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵ですね~
妄想の中の『君』になりたい、ババァです(^^;;;
by mimimomo (2011-09-21 17:25) 

ダイナ

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)
綺麗で神秘的な感じのする絵ですね♪
バケツとか蚊取線香も、なんかいいなぁ!
by ダイナ (2011-09-21 18:51) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

uryyyyyyさん、
いらっしゃいませ♪
だいぶ季節が外れてしまいましたが、何とか頑張って描きました。
明暗はメリハリを意識したのですが思うように行かず苦労しました^^;
お褒めも頂きまして、とても嬉しいです~☆
いつもありがとうございます(^^)


yamahaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


「直chan」さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


citronさん、
いらっしゃいませ♪
浴衣の女の子いい感じでしたか☆
イラストの背景は、どこか懐かしい雰囲気が出ると良いなと思い、
描きました。イメージを見て頂き、嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


夢旅人さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆可愛かったですか◎
最初、友人に原画を貰って、果たして絵に出来るかなと
悶々と考えながら描いていました。そう仰って頂いて嬉しいです♪
ご感想ありがとうございます(^^)


hatumiさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆雰囲気出ていますか♪
素晴らしいと仰って頂き とても嬉しいです◎
はい、なるべく季節にマッチしたイラストを描きたいと思っています☆
いつもありがとうございます(^^)


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
イラスト 雰囲気いいですか◎嬉しいです☆
浴衣の柄は、元々の原画の設定(渦潮柄)から 朝顔柄に変更したのです。
浴衣の柄お好みでしたか◎良かったです♪
いつもありがとうございます(^^)


駅員3さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


青の風画さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


(。・_・。)2kさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


私が三人目さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆素敵と仰って頂き 嬉しいです♪
わしの妄想の中の「君」になりたいとも仰って頂いて、
ま~くんはとても嬉しいですよ~~(#^.^#)
いつもありがとうございます(^^)


くま・てーとくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


akaharaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ダイナさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆神秘的な感じ出ていましたか◎
バゲツ・蚊取り線香は、イラストの中でも結構頑張って描きました。
イラストをお褒め頂き とても嬉しいです♪
ご感想ありがとうございます(^^)


haruさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


marimoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あいか5drrさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あらっ!たまちゃん。さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


まろり〜なさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


綾小路曽根斗麿さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


トロさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


sekan2dさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


銀狼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


わたさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


りぼんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


コトキャンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


jinnさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-22 06:35) 

oyatu55

とっても素敵な雰囲気ですね~☆
イラストから線香花火の音が聴こえてくるようです☆
ブタちゃんの蚊取り線香もツボです♪
by oyatu55 (2011-09-22 06:45) 

yoshinonoko

雰囲気あっていいですねぇ^^
浴衣の女の子かわいいです❤
by yoshinonoko (2011-09-22 07:42) 

絵かきさん

線香花火懐かしい・・・我家でも話した
ばかりです。
イラストの目美しい・・・真似の出来る
ことではないが、心豊にさせて頂いています。
by 絵かきさん (2011-09-22 11:55) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

oyatu55さん、
いらっしゃいませ♪
素敵な雰囲気と仰って頂き 嬉しいです♪
線香花火の雰囲気も出ていましたか☆良かった♪
ブタちゃんの蚊取り線香入れは、わしもお気に入りです♪
いつもありがとうございます(^^)


たかれろさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yoshinonokoさん、
いらっしゃいませ♪
雰囲気ありましたか☆
背景等 気合いを入れましたので、良かったです~♪
おっと☆浴衣の女の子かわいいと仰って頂き嬉しいです◎
ご感想ありがとうございます(^^)


quattroさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


うさぴんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yoko-minatoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kawasemiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ポルンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


デジカメさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


絵かきさん、
いらっしゃいませ♪
線香花火 話題になっていたのですね。
イラストの目は線香花火の光が映ってる様な感じで描きました。
美しいと仰って頂きまして とても嬉しいです。
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-22 12:40) 

kちゃん

お~またせしました。
運動会もやっと終わり、いそがしくなくなりました。
やっと、クマもんができあがりました。
ま~くんさんはとても、絵がお上手ですね~~~!
あのなんという、美しさ、色、夜らしい景色、
そして、花火の火花、も~パソコンでかいたとは思えません!
(いつかま~くんさんに、絵を習いたいな~)
ぜひ、クマもんも見て下さい。
by kちゃん (2011-09-22 20:33) 

オカジュン765

こんばんわ。
私事で恐縮ですがブログ1周年を迎えました。これもひとえに皆さんの訪問&コメントのおかげと感謝しております。
by オカジュン765 (2011-09-22 21:38) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hakuさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ティファロックハートさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kohtyanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


はなさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


めぇさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


こけもも:さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kちゃん、
いらっしゃいませ♪
クマもん できあがりましたか☆良かったですね♪
おっと☆絵をほめていただいて ありがとうございます~♪
絵は、最初から最後まで、パソコンで かきましたよ☆
できあがったクマもん、見せてくださいね!
コメントありがとうございます(^^)ノシ


成瀬さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
おおー☆1周年おめでとうございます!
色々な出来事があっての1周年 感慨深いですね☆
ご報告頂きまして、どうもありがとうございますm(__)m
またこれからも よろしくお願い致します(^^)ノシ


ぺこんぎんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-22 22:13) 

ようこせんせい

ま~くん こんばんは(^^

すみません 子供の相手までさせまして。。。<m(__)m>
一応 私の監督のもとにコメントを書かせていますが、
Kちゃんのコメントの書き方が とっても上手のに、ビックリしています。
Kちゃんは小4の女の子です。

Kちゃんも他の方も褒めているように、素敵なイラストですね。
線香花火の仄かな光の表現がとてもいいです。
by ようこせんせい (2011-09-22 22:18) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ようこせんせい、
いらっしゃいませ♪こんばんわ☆
いえいえ、全然謝って頂く事はございませんよ。
コメント頂けて、嬉しいので(^_-)-☆
Kちゃんは小学4年生でしっかりしていますね♪
おっと☆イラスト素敵と仰って頂きまして、とても嬉しいです◎
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-22 22:37) 

seawind335

これは、本当に素晴らしい!芸術的です。(*^^)v

女の子が可愛いのはいつものことですが、花火の明かりに照らされる、浴衣や顔などの柔らかさが絶妙ですね。
by seawind335 (2011-09-23 11:42) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

gardenwalkerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


wing_14さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


てんてんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ug-takさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ルーカスさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


そらさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、
いらっしゃいませ♪
わっ☆沢山褒めて頂いて恐縮です☆とても嬉しいです♪
日が落ちた縁側で夕涼みがてら花火をするというイメージでして、
花火の明かりに照らされる様子は意識して描きましたので、
そう仰って頂けてとても嬉しいです~☆
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-23 13:07) 

Ginger

日本の夏、素敵です♪


by Ginger (2011-09-23 20:28) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ともちんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


suzuranさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yamachanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Gingerさん、
いらっしゃいませ♪
日本の夏、良いですよね☆
イラストでは夏の終わり的なイメージも思いながら描きました。
素敵と仰って頂き、嬉しいです♪
コメントありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-23 23:35) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
1周年のお祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-09-24 09:22) 

くーぺ

ご無沙汰しておりました◎いつもご訪問ありがとうございます☆
女の子の過ぎ去ろうとしている夏を見ているような視線に哀愁を感じます。
巻き上がったスダレやブタ蚊取りが逆に秋の訪れをイメージさせますね◎
「今夏最後の線香花火」・・・そんな感じがします。 (std55)

by くーぺ (2011-09-24 09:44) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
継続は力なり◎1周年あらためましておめでとうございます♪
此方こそ、よろしくお願いします(^^)ノシ


くーぺさん、
いらっしゃいませ♪
お帰りなさいませ♪此方こそ、ご無沙汰でした。
はい、描き始めた時期も有りますが、夏の終わりを思いつつ描きました♪
哀愁出ていましたか◎イメージを感じて頂いてとても嬉しいです☆
いつもありがとうございます(^^)


Juliaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lunamariaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-24 14:28) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
ブログ1周年に続き、誕生祝のメッセージありがとうございます。

by オカジュン765 (2011-09-25 09:33) 

REY_MALMSTEEN

夏の夜の1コマが上手く表現されていて素敵ですね!
派手な打ち上げ花火も良いですが、線香花火も大好きです^^)
by REY_MALMSTEEN (2011-09-25 10:27) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
おめでたい事続きましたね♪とても良いですね(^^♪
市内を北から南へ大きく縦断してのルーツ探訪も面白いですね☆
興味深く見させて貰ってますよ(^^)


REY_MALMSTEENさん、
いらっしゃいませ♪
「夏の終わりに浴衣で線香花火」というイメージが、
原画を描いてくれた友人と、わしの共通のイメージ(笑)で描きました☆
イラストを素敵と仰って頂き、とても嬉しいです♪
コメントありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-25 14:02) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

千里眼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


schnitzerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ayusaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふぢたしょうこさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-26 16:25) 

つなみ

また来ちゃいましたo(*⌒―⌒*)o
夏の夜のひととき、花火の明るさが懐かしいデスネ(*´∇`*)
by つなみ (2011-09-27 13:13) 

millet

こちらで風情のある線香花火のイラストを拝見したら
線香花火やりたくなりまして、がさごそ探したら
出てきました[__ぴかぴか]
週末、時間のあるときに、子どもたちと楽しみます[__わーい]
それにしてもいつもながら素晴らしい絵ですね~[__かわいい]
線香花火のはぜるかすかな音が聞こえてきそうです[__かわいい]
by millet (2011-09-27 16:09) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

k-yagiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


えれあさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
夏も過ぎ、めっきり秋らしい気候になりましたね~♪
線香花火の明るい火花って、夏の夜を連想したり、
また、懐かしさを感じますネ☆同感です~♪
いつもありがとうございます(^^)


milletさん、
いらっしゃいませ♪
線香花火[__ぴかぴか]探されて出てきましたか[__るんるん]週末の花火 楽しみですね[__かわいい]
イラストをきっかけに花火をされるとは、嬉しいですね[__わーい]
おっと[__グッド]絵をお褒め頂きまして、とても嬉しいです[__るんるん]
いつもありがとうございます[__わーい]


by ま〜くん (2011-09-27 16:52) 

つなみ

おこんにちは。
リクエストデス。
ちょっと気が早いかもだけど、
赤トンボの風景入ったイラストが見たいです。o(*⌒▽⌒*)o
by つなみ (2011-09-28 13:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
リクエストありがとうございます♪
赤とんぼの風景は、これからの季節 風情があって良いですね◎
お時間頂きまして、又 描けましたら発表したいと思います(^^)ノシ


chokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-29 15:00) 

kちゃん

はい!クマもん描けました。
そうですか~。ありがとうございます。
こちらこそ、おつかれ様でした。
私にもコメントを下さってありがとうございました。
パソコンでは、ゲーム等をします。
パソコンはとても楽しいです。
これからもよろしくおねがいします。

by kちゃん (2011-09-29 19:38) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

kちゃん、
いらっしゃいませ♪
クマもん見せていただきましたよ~♪
とてもおじょうずに描けていましたね◎
パソコン楽しいですか。これからもパソコンお勉強がんばってくださいね!
こちらこそよろしく おねがいしますネ(^^)ノシ


by ま〜くん (2011-09-29 20:25) 

雪渦

朝顔の模様がステキですね
リアルで探すと意外にないのが不思議です§^。^§
by 雪渦 (2011-09-30 16:53) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

☆箒☆さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


himajin_uさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
朝顔の模様の浴衣って、どこか わしのイメージの中にありまして、
今回のイラストを描く時にも、朝顔柄のトーンを探したら有りましたので
イラストの浴衣部分に使用しました☆
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-30 21:26) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

翡翠さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-02 04:58) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

じぃんずさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-06 02:23) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

まぁくんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-09 16:55) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hayama55さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-29 21:28) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

さきしなのてるりんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-03 21:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yajoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-12-24 01:03) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。