SSブログ

残暑お見舞いイラスト描きました。 [イラスト]

残暑お見舞い申し上げます。ご挨拶遅くなりました m(_ _)m

今回、友人の olegonさんプロデュースによります、

残暑お見舞いイラストを描きました。

▼残暑お見舞いイラスト(画像クリックで大きな画像が見れます。)
残暑お見舞いイラスト

原画/olegon 作画/ま~くん


残暑お見舞いイラストを描くにあたり、早い段階にて

olegonさんに原画を頂いていました。

超デカい スイカの輪切りの上に女の子が座り、スプーンを使って

スイカを食べるというイメージなのですが、描き進める内に、

「ここ少し変更させて~(^^;)」等の打ち合わせを、メール・電話で

やり取りしながら作画していきました。

結果、わしの妄想率が高い仕上りに…(笑)

olegonさん、そして先日 イラストみたいんですと仰って下さった つなみさん、

大変お待たせしましたm(__)m 何とかイラスト完成しました。

夏も大分過ぎましたが、少しでも涼しい気分になって頂けますと幸いでございます(#^.^#)

あと、olegonさんのブログ(昨日と今日と明日)のインフォメーションにも、

このイラストとは別に、わしの描いた残暑お見舞いイラストを掲載して頂いていますので、

よろしければ ぜひ覗いてみて下さいね(^^)ノシ (※掲載は終了しています。)

 

御覧頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、また。

 

 


イラスト見たよ!(100)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 100

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
olegon

おじゃまします。
リアルなイラストいつも素敵です。
by olegon (2011-08-20 00:30) 

タッチおじさん

一緒に全部食べちゃいますよ....なーんてね!
(可愛いね、少し心が熱くなるかな!....おっと、邪心が!)
発想が素晴しいですね、涼しそうで、これなら
残暑、乗り切れそうですね
ま~くんも、気候の変化激しい折、ご自愛下さい
by タッチおじさん (2011-08-20 07:43) 

mikoto

こんにちは~スッゴイかわいい~^^
色もポップで明るくキュート♪
スイカに乗っているのも面白いですね、大きいスイカ独り占め(笑)
昨日から涼しくなりましたがまた戻りもあるようで
体調にお気をつけて~
by mikoto (2011-08-20 11:20) 

citron

残暑お見舞いらしく肌の色にも表れていますね。
涼しげで可愛くてスイカがまたいい感じです^^
今日は涼しいですが今年は残暑もきびしいとのこと。
健康管理には気を付けて下さい~。
by citron (2011-08-20 19:26) 

ふーみん

可愛いイラストですね。
デザインがいいですね。瞳に何がうつってるのかな?
綺麗な目です。
by ふーみん (2011-08-21 11:29) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

olegonさん、
いらっしゃいませ♪
早くに原画頂いていたのに、完成遅くなりましたm(__)m
原画から変更箇所ありますが何とか出来ましたよ♪
素敵と仰って頂き嬉しいです☆
いつもありがとうございます(^^)


xml_xslさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん
いらっしゃいませ♪
あらら~食べられちゃいそうです~(笑)
イラスト可愛いと仰って頂いて、とても嬉しいです☆☆
絵の発想は、ほぼolegonさんなので、わしもこう云う発想スゴイなぁと
思ってるんですよ♪おっと☆涼しそうに見えますか、良かったです~
お気遣いも頂きまして、ありがとうございますm(__)m


NONNONオヤジさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


mikotoさん、
いらっしゃいませ♪
おお~スッゴイかわいい~と仰って頂いて、スッゴイ嬉しいです~♪
大きいスイカに乗ってるイメージは、わしの友人のolegonさんの
アイデアなんです◎スイカの独り占めして食べきれるでしょうか(笑)
お気遣いも頂きまして、ありがとうございますm(__)m


ソニックマイヅルさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


夢旅人さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あんれにさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月光14thさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


幸せ家族さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


とみっちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


citronさん、
いらっしゃいませ♪
はい、少しスイカにて遊びすぎてコンガリ小麦色の肌に(笑)
スイカいい感じですか☆アイデアを出してくれたolegonさんに
お伝えしておきます♪涼しげで可愛いと仰って頂き嬉しいです♪
お気遣いも頂きまして、ありがとうございますm(__)m


uryyyyyyさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ねじまき鳥さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


「直chan」さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yajoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふーみんさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラスト可愛いですか☆嬉しいです~♪
デザインは、わしの友人のolegonさんが原画を描いて下さり、
其れを元にイラストを描きました。綺麗な目と仰って頂き嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-08-21 12:25) 

ようこせんせい

スイカの絵は描いても、スイカの上に人を描くなんて発想は持ち合わせませんでした。♪ヽ(*゚O゚)ノ
スプーンにお日様が反射しているのもイイですね。

ドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃、違った大きなスイカが流れてきました。
スイカを切ってみると、なんと、中からかわいい女の子が飛び出してきました。

by ようこせんせい (2011-08-21 15:05) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ようこせんせいさん、
いらっしゃいませ♪
スイカの発想は、わしの友人のolegonさんのプロデュースでございます♪
ですので女の子がスイカに乗る発想は、わしも思いつかなかったですよ(^^♪
おおー☆ドンブラコ~◎桃太…じゃなくて、「スイカ姫」ですかね(笑)
ご感想ありがとうございます(^^)


そらさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


トロさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


めぇさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kohtyanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-22 15:40) 

hatumi30331

立体感ありますね〜♪
これからも、いろんなモノに挑戦して下さいね〜^^
楽しみにしてま〜す!

ここんとこ涼しいですね〜♪
犬鳴温泉・・・昨日は大雨でしたが・・・
涼しかったです!^^
by hatumi30331 (2011-08-22 17:36) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
可愛いイラストですね。私は今年はまだ水着の女性を見ていません。
なんとか海に行きたいですね。
ラジオはしばらくパソコンのRajikoで聴きたいと思います。
by オカジュン765 (2011-08-22 20:50) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

akaharaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hatumiさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆絵に立体感出ていますか☆ありがとうございます♪
はい、特にパソコン絵の関係になると思いますが、
色々チャレンジして行きたいなと思っています(^^♪
はい、最近涼しいですね~犬鳴温泉♨女子会楽しかったですか☆
わしは、犬鳴温泉は随分と前に行ったきりですので、
又、温泉につかりに行きたいです~
いつもありがとうございます(^^)


(。・_・。)2kさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラスト可愛いですか☆良かったです~♪
今、海に行くと、クラゲうようよですかね(^^;)
プールなら、今なら水着のおねえさんと出会えるチャンスかもですね(笑)
そうですか、FMCOCOLOはパソコンで聞けるんですね。良かったです~
いつもありがとうございます(^^)


わたさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hakuさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kawasemiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


かしさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あいか5drrさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


りぼんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


駅員3さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


私が三人目さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月夜さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


青の風画さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-23 18:40) 

millet

ま〜くん様、こんばんは[__わーい]
いつも私のブログへお越しくださり、
ありがとうございます[__ぴかぴか]
また、この度はブログ開設1周に際して、
祝福と賞賛のお言葉を頂きましてありがとうございます[__揺れるハート]

ま〜くん様のブログにご掲載のイラストもとっても可愛くて、
こちらこそいつも楽しませて頂いています[__わーい]
今回のスイカの上に座っている女の子もとっても可愛いですね[__揺れるハート]
3D的な立体感があって、すごいなぁとじっくり見入ってしまいました[__るんるん]
涼もたくさん頂きました[__かわいい]

私も不定期更新になりますが、これからもよろしくお願いいたします![__わーい]

by millet (2011-08-23 19:16) 

oyatu55

とっても素敵で涼しげなイラストですね♪
スイカが高くてなかなか買えませんが(笑)
こんな食べ方してみたいです!!
by oyatu55 (2011-08-23 22:38) 

絵かきさん

真似は出来ない・・・
何時も挿絵素晴らしいですね。
by 絵かきさん (2011-08-24 09:21) 

つなみ

可愛い!!
しかも、少々お召し上がりに(*´∇`*)
髪の毛の結いかたが可愛いです。(≧∇≦)
とっても気に入りました。
センスいいですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-24 12:33) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中、沢山見ていただいてありがとうございます♪
まだまだ暑いですね~ 今日千葉では夕立ではないですが、凄い雨が降ったり止んだり
雷も鳴りました。この状態がまだまだ続きそうですが・・・現在兎に角、
湿度が高い!
こんな大きなスイカが食べられたら幸せだなぁ~~~♡♡♡♡♡ (^0^
可愛い女の子、大きな一口ね~~~ふふふ(^-^
by mimimomo (2011-08-24 13:56) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

milletさん、
いらっしゃいませ[__るんるん]
いえいえ、どういたしまして。おめでとうございました[__ぴかぴか]
わしの方こそ、何時も可愛くすてきな作品に楽しませて貰っています[__かわいい]
イラスト可愛いと仰って頂いて、とても嬉しいです[__るんるん]
3Dソフトは使用しなかったのですが、立体っぽく見えましたか[__長音2]
イラストにて涼を感じて頂けまして良かったです[__るんるん]
此方こそ、これからもよろしくお願い致します[__!]
いつもありがとうございます[__わーい]


綾小路曽根斗麿さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


oyatu55さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆素敵と仰って頂けてとても嬉しいです♪
イラスト涼しげに見えましたか☆良かったです~♪
はい~スイカ高いですよね。しかし、売れ筋なんですよね(笑)
もしも、こんな大きなスイカが実在しましたら、
わしもこういう食べ方してみたいです~(´▽`*)
いつもありがとうございます(^^)


銀狼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


デジカメさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あらっ!たまちゃん。さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


絵かきさん、
いらっしゃいませ♪
絵の事、素晴らしいと仰って頂きまして、とっても嬉しいです!
山百合、とてもキレイでした。
次々と咲いていくんですね。これからも楽しみですね♪
今朝から暑さ少し戻ってきましたね。ご自愛下さいませ。
又、ステキな絵・お花見せて頂きにお伺い致します。
いつもありがとうございます(^^)


てんてんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラスト可愛かったですか♪嬉しいです~(^^♪
はい~スイカ少し(結構??)頂いちゃいましたヨ~
おお♪髪の毛の結いかたが可愛いですか♪
ポニーテールにお花付きカチューシャにリボンにと、色々と
欲張っちゃいましたけど、そう仰って頂いて良かったです☆
いつもありがとうございます(^^)


mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
拝見致しました、ポルトガル・スペインお写真見せて頂いて、
行ったような気分になりました♪実際行ってみたいです~☆
こちら大阪では、暑さが戻ってきて、まだ雨は降ってないですが、
晴れ曇り的な、ゲリラ雨も降りそうなややこしい天気です。
はい~実際こんな大きなスイカが有れば、スイカ三昧で
スイカ祭りです☆女の子は小玉1個分位つまみ食いしちゃってます(笑)
いつもありがとうございます(^^)


seisさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


chokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ダイナさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-24 18:50) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

リックさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


marimoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


蒼 百々さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


かずもんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yayu-changさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


土芽さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


たかれろさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふぢたしょうこさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


まろり〜なさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


うさぴんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ティファロックハートさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-25 17:01) 

つなみ

ウフフ♪("⌒∇⌒")また見に来ちゃいました。
水着も可愛いですネ("⌒∇⌒")
このお嬢様の浴衣姿も見たいなあ♪
by つなみ (2011-08-26 10:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つむじかぜさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


REY_MALMSTEENさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yoshinonokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


おぉ!次郎さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つなみさん、
いらっしゃいませ♪お越し下さりありがとうございます~♪

>このお嬢様の浴衣姿も見たいなあ♪

おおー☆浴衣姿良いですね~♪リクエストありがとうございます♪
お待ち頂きまして、ひょっとして季節外れになっちゃうかもですが、
(秋祭りパターンもあるかな~?)描いて発表出来る様にがんばってみます(^^)


はなさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


maimiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


shioさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


千里眼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


gardenwalkerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


wing_14さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


だまだまさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-27 01:23) 

雪渦

わー 涼しくておいしそう§^。^§
全部食べた後はスイカの船でぷかぷかとなんてのいいですね
by 雪渦 (2011-08-27 16:28) 

seawind335

いやー、キュートですね!

また、スイカの船というアイデアも最高です!(^^♪
by seawind335 (2011-08-27 20:04) 

std55

日焼けしたお嬢さんが可愛いですねぇ・・・☆
こんな残暑見舞いを貰ったら思わずニッコリです(^^)

今日は大阪もドシャ降り///☂\\\で床上浸水と聞きましたが、
ま~くんさんはご無事ですか??

by std55 (2011-08-27 22:45) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

jinnさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lunamariaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆スイカおいしそうですか♪
巨大スイカ 全部食べるのは、なかなか大変そうですけど、
スイカの船でぷかぷか 涼しくなっちゃいそうですね(^_-)-☆
いつもありがとうございます(^^)


えれあさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


seawind335さん、
いらっしゃいませ♪
おおー☆イラスト キュートですか♪嬉しいです☆
はい~今回、アイデアは友人のolegonさんに原画を頂いて、
それを元にイラストを描きました。最高!伝えておきます◎
いつもありがとうございます(^^)


翡翠さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


std55さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆女の子可愛いですか♪
残暑お見舞い 遅くなりましたが、ニッコリして頂けて嬉しいです◎

はい、大阪市内は、御堂筋が豪雨で川みたいになってましたけど、
わしの地元(泉州)は、大雨降りましたけど被害無く 大丈夫でしたよ。
ご心配頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m


by ま〜くん (2011-08-28 04:43) 

yajo

残暑お見舞い申し上げます。
ご訪問とコメント、ありがとうございますぅ。
恐縮ですぅ。
余談ですが、
みなさまのページにNiceボタンの押し逃げを
しつつ、記事を書くネタを探していますぅ。
自分のサイトは、
更新が、超マイペースのため古いままです。
(ひらたく言えば・・・無精なだけ。笑笑。)
さらに恐縮ですぅ。
by yajo (2011-08-28 13:28) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yajoさん、
いらっしゃいませ♪
此方こそ、ご挨拶頂きありがとうございますm(__)m
わしも、nice! は押し逃げの傾向にありますので、
恐縮でございます~(^^;)
わしもついつい不定期更新になってしまいますが
宜しければ、又覗いてみて下さいね(^^)ノシ


ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ポルンさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


starwarsさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Juliaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-29 09:00) 

mimimomo

こんにちは^^
またまたご訪問ありがとうございました~~~♪
by mimimomo (2011-08-29 15:01) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
北海道へ旅行するなら、今くらいの時期が丁度気候的にも良いのでしょうね♪
わしも又、北海道へ旅行 出かけたいです~(^^)


schnitzerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


himakkoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-30 00:53) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-30 18:33) 

nano

8月も終わりますが、日中はまだまだ
暑いですね(ノД`) 秋冬が待ち遠しい♪
by nano (2011-08-30 22:17) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

nanoさん、
いらっしゃいませ♪
はい~8月も今日で終わりですが、暑いですね~(^^;)
秋 待ち遠しいですね☆これからの季節、過ごしやすくなってほしいです♪
いつもありがとうございます(^^)

by ま〜くん (2011-08-31 19:25) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

祢蔵 李絵さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-01 17:48) 

ようこせんせい

Kちゃんです。
コメントありがとうございました。
ま~くんさんは絵がとてもおじょうずですね。
私もはやくま~くんさんみたいな絵がかけるようになりたいです。
クマもんをかいたら、またみてください。
by ようこせんせい (2011-09-01 19:31) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ようこせんせい、Kちゃん、
いらっしゃいませ♪
かき方をみて、一人でかけるなんてすごいですね☆
わしも、まだまだお絵かきのしゅぎょう中です。
クマもんかいたら、またみせてくださいね。
コメントありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-09-02 10:02) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

kakoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-03 08:15) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

成瀬さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-05 09:38) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

くま・てーとくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-07 13:04) 

kちゃん

コメントありがとうございます。
私は絵があまり上手ではないのですが・・・
クマもんも、がんばって書いてみます!
今、私、運動会の練習がいそがしく、
時間があまりないので、クマもん、今度でよろしいでしょうか
クマもんも、がんばりますけど 運動会もがんばります!!
おうえんしてください!
by kちゃん (2011-09-08 20:01) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

kちゃん、
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
クマもんがんばって書いてくださいね!
kちゃんの時間のあるときで、いつでも ぜんぜん大丈夫ですよ(^_-)-☆
わしも、絵はずっと勉強中なので、おたがいに がんばりましょう♪
今 運動会の練習中なのですね。おうえんしていますので、
運動会がんばってくださいね(^^)ノシ


by ま〜くん (2011-09-08 23:30) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ug-takさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-12 12:28) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yoko-minatoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-14 09:06) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

septimoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^

by ま〜くん (2011-09-15 23:00) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

えーちゃんaaaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-17 17:38) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-22 12:44) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ともちんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-09-23 23:37) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

himajin_uさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-02 04:56) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

じぃんずさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-06 02:24) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

hayama55さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-10-29 21:27) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。