SSブログ

小説イメージカット(2) [枯れ葉の流れ着く先]

こんにちわ。

相変わらず不定期なブログでございます(^^;)

又、少しでございますがイラストを描きました。

小説「枯れ葉の流れ着く先」(by タッチおじさん)の中に登場する

リュウとヨシ子の、海の公園での散歩シーンです。(枯れ葉の流れ着く先【前編2】参照)

▼リュウとヨシ子 海の公園にて。1810×1280ピクセル(画像クリックで大きな画像が見れます。)リュウとヨシ子 海の公園にて。

リュウとヨシ子が、一緒に過ごした2日目の朝。 

ランチを作りバスケットに入れてお出かけ。

>リュウ「おはよう、今日は八景島まで散歩だよ、ランチ作ったから」

リュウはTシャツにカーゴパンツ、

ヨシ子はパーカーにスウェット、というラフなスタイル。

雨上がり、空はまだ雲が切れていなくて、

でも清々しい初夏の陽気。


今回描いたイラストの背景は、タッチおじさんに「横浜・海の公園」の写真を

見せて貰い、参考にして描きました。ありがとうございますm(__)m

イラストのイメージでは、散歩中、遊歩道から外れて波打ち際を歩いていると、

足元を波が押し寄せたのでヨシ子は思わず、リュウに抱きつく様に寄り掛かった…

という、わしの妄想が入っています(^^;)


タッチおじさんへ、イラスト宜しければどうぞご利用下さいませ(^^)

今回初めてタッチおじさんのブログ小説を知った方、以前からのファンの方、

皆様どうぞ「枯れ葉の流れ着く先」を宜しくお願いします。

御覧頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、また。

参照:小説「枯れ葉の流れ着く先」


イラスト見たよ!(107)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

イラスト見たよ! 107

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
タッチおじさん

有難う御座います!

横浜金沢文庫”海の公園”を
それは忠実描かれ驚くばかりです
初夏の海辺波のキラキラ感
未来の夢と希望に燃え、それは
二人にとって一番楽しいときです
その感覚がとてもイラストに反映され
素晴しいと思います、
ありがたく、早速使わせていただきます m(__)m

by タッチおじさん (2011-06-30 09:41) 

olegon

こんにちは。とても素晴らしいですね。
細かい所(腕時計も)も忠実に描かれていて驚く
ばかりです。自分もこんな素晴らしい絵を描きたいです!
by olegon (2011-06-30 11:46) 

mikoto

お疲れ様です!ついに完成したのですね☆
キラキラした海でのデート、ロマンチックですね~^^
大きい絵でみると、ホント小物が丁寧に描いてあってスゴイ!
海のシブキがとてもリアルで青空もキレイ♪
海に行きたくなっちゃった~^^

by mikoto (2011-06-30 14:34) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

xml_xslさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
長い事待って頂きました!海の絵 掲載しましたよ(^^)
はい、【前編2】章で描かれている、
リュウとヨシ子のやり取りは、出逢ってから一番、
楽しく盛り上がっている時ですよね。
2人にとって新鮮な出来事ばかり☆☆☆わしの好きな章です◎
そんな初夏の感覚、反映されていると仰って頂きとても嬉しいです♪
イラスト 早速使って頂きまして、ありがとうございますm(__)m
又よろしくお願い致します ノシ


olegonさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆イラストの細かい所まで見て下さって、
お褒めまで頂きとっても嬉しいです♪
olegonさんの火曜日の似顔絵コーナーが楽しみで、
わしはそれを糧に、日々生きています(笑)
楽しく素晴らしい絵を 又見せて下さいね(^_-)-☆
ご感想ありがとうございます(^^)


月光14thさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


今造ROWINGTEAMさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


mikotoさん、
いらっしゃいませ♪お労いありがとうございます☆
はい、何とか形にする事が出来ました◎
これから、海の季節ですよね~行きたいですね~☆
海デート、ロマンチックな雰囲気に、リュウとヨシ子も
きっと2人の世界に入っている事かと思います(^^♪
絵をお褒め頂きまして、とっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)


み〜ちゃん^^、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-06-30 18:20) 

mimimomo

こんばんは^^
素敵ですね~相変わらず良いイラストです~
あ~あぁ~わたくしもこんな風に出来る相棒はいないものかしら~
この歳では『ジジ、ババ』だものね~(^^ゞ 夢もなくなっちゃったぁ~
by mimimomo (2011-06-30 19:46) 

タッチおじさん

追記
リュウのクロノグラフ腕時計(ダグ・ホイヤーかロレックス・デイトナ)?
それにカゴーパンツ、ヨシ子のパーカーなかなか良い色です
それに、ランチバスケット竹編み風で素敵です
細かく再現されて、驚いています
改めて御礼申しあげます m(__)m
by タッチおじさん (2011-06-30 21:13) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

mimimomoさん、
いらっしゃいませ♪
イラストをお褒め頂きありがとうございます、嬉しいです(^^♪
ええ~『ジジ、ババ』だなんて~そんな事全然無いと思いますよ。
わしも以前は、夢なんて~と思っていた時期もありましたが、
今はちっぽけですが小さな夢はあります、っていうか、無理やり
作っています。恥ずかし過ぎてとても言えませんが(笑)
いつもありがとうございます(^^)


タッチおじさん、
いらっしゃいませ♪
おおっと☆☆☆ リュウの付けている腕時計は、実は、
パネライのルミノール・マリーナ(のつもり)をモデルに描きました。
普段レースや基地での仕事の時は、ロレックス・デイトナか、あるいは
タグ・ホイヤーのカレラの様な、クロノグラフを好んで付けるかな~と、
わしも、リュウのイメージ的に思っていました。
パネライは、レースを離れてレジャー・モードの時は、リュウの場合実用的で
スタンダードなモデルを選ぶのかなと、勝手ながら密かに思い作画しました☆
ちなみにヨシ子の腕時計は、カルティエ タンクフランセーズの
イエローゴールド・クロコベルト(のつもり)です(^^)
イラストの服装、ランチバスケット等も、細部まで見て頂きまして
どうもありがとうございます ノシ


HAtA.さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-01 01:10) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

shioさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
この前の、コメント開放に乗り遅れちゃいましたので、ここで…
ステキな写真、あふれる思い、又見せて貰いに伺います☆
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-01 13:24) 

ふーみん

まーくんさん
イラスト大きくしてみました。
とてもリアルに描かれ 腕時計もブランドものをつけて
バスケットの中身サンドイッチがはいっているの分かります。
ますますのコンビネーションこれからも楽しみです。
by ふーみん (2011-07-01 18:20) 

uryyyyyy

ま~くんさん、こんばんは。

いやーやっぱり絵を描けると
楽しみ広がりますね。
今回も素晴らしい作品ですわ。
by uryyyyyy (2011-07-01 19:24) 

millet

なんて微笑ましい二人の姿[__揺れるハート]
爽やかな潮風に乗って、二人の笑い声が聞こえて来そうです[__わーい]
by millet (2011-07-01 20:30) 

citron

こんばんは。
いつもながら素敵で味のある絵ですね♪
思わず海に入りたくなるような~今の季節にもぴったりですね。
自然な2人の姿も微笑ましくていいですね!

by citron (2011-07-01 21:36) 

hatumi30331

お久しぶりです!
お元気ですか〜?^^
動きのあるイラストですね〜
素敵です!^^
by hatumi30331 (2011-07-01 21:58) 

絵かきさん

暑い・暑いでブログも怠りがちです。
ま~くんさんのイラストに魅せられます。

by 絵かきさん (2011-07-01 22:00) 

オカジュン765

こんばんわ。ご無沙汰でした。
爽やかなラブストーリーみたいですね。
私がラブストーリーを書くとドロドロしそうで(笑)
by オカジュン765 (2011-07-01 22:29) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

NONNONオヤジさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


nanoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あんれにさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふーみんさん、
いらっしゃいませ♪
大きいイラスト見て頂けましたか♪
おっと☆腕時計リアルに見えましたか~良かったです◎
はい、バスケットの中身は、朝、リュウが早起きして
作った、鎌倉ハム&スモークチキン使用のクラブハウスサンドですよ☆
又これからも、タッチおじさんとのコンビネーションで
挿絵を描いていきますので、見て下さる事よろしくお願いしますね(^^)


akaharaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


青の風画さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


uryyyyyyさん、
いらっしゃいませ♪
はい~わしの場合、絵を描く時、楽しい絵を描く場合は勿論、
そうでない絵を描く場合でも、描く事を楽しんで描く様に
していますよ☆ ”おえかき楽しす”です~(^_-)-☆
作品素晴らしいと仰って頂いてとっても嬉しいです!
別館の方にもお越し下さってありがとうございました~(^^)


milletさん、
いらっしゃいませ♪
おお~二人微笑ましく見えますか☆良かったです~[__るんるん]
はい、小説でもこのひと時は、二人が一番楽しく過ごせた
シーンなので、イラストで印象持って頂けたらとても嬉しく思います[__かわいい]
ご感想ありがとうございます(^^)


citronさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆素敵と仰って頂いて♪そして味も出てましたか◎
ありがとうございます~嬉しいです~(^^)
そうですね、初夏の海・清々しい季節の中で、小説の中での二人は
ごく自然に過ごしていますよね。イラストにて印象を持って頂けて
とても嬉しいです☆ご感想ありがとうございます(^^)


絵かきさん、
いらっしゃいませ♪
暑い季節になりましたね。イラストでは、初夏の陽気をイメージ
して描きましたけど、現在猛暑も続いていますよね。
イラストお褒め頂きどうもありがとうございます(^^)
わしも中々ブログ怠りがちで~又其方のブログにお伺いしますので
よろしくお願いしますね(^^)


hatumiさん、
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです~はーい☆元気ですよ~\(^o^)/
おっと♪イラストに動き出ていますか◎波打ち際を二人で、
じゃれ合っているイメージで描きましたので、そんな動きを
見て頂けてとても嬉しいです☆ご感想ありがとうございます(^^)


オカジュンさん、
いらっしゃいませ♪毎度☆ご無沙汰していました。
はい、このイラストの場面は、小説でも リュウとヨシ子の
ラブストーリーが盛り上がっていくシーンです◎
爽やかに見えましたか~良かったありがとうございます(^^)
おお~☆オカジュンさんのラブストーリー読んでみたいですー!
たとえドロドロでも、興味ありますし~(笑)


あらっ!たまちゃん。さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ルーカスさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


わたさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


りぼんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


銀狼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


じぃんずさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-02 13:46) 

haku

二人も海も、キラキラしていて、とってもいいですね♪♪
by haku (2011-07-02 17:35) 

std55

いつもご訪問ありがとうございます。
夏雲とキラキラ光る波、太陽の位置まで鮮明のイメージ出来ます。
金沢八景の海は2年前に何度も行きましたが、確かにこんな雰囲気
でした◎カーレーサーの安堵のひと時ですね(^^)
by std55 (2011-07-02 22:07) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yayu-changさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


そらさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hakuさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆とってもいい♪♪と仰って頂いてとても嬉しいです◎
はい、二人の気持ちキラキラ、海もキラキラ、これから起る
二人の出来事をキラキラっとイメージしてみましたよ☆
ご感想ありがとうございます(^^)


私が三人目さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


townsrusさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


(。・_・。)2kさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


かしさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


たかれろさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


あいか5drrさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


std55さん、
いらっしゃいませ♪いえいえ此方こそ、別館の方にも
お越し頂きまして、何時もありがとうございます♪
はい、小説でも表されている初夏をイメージして描きました。
そう仰って頂けると、凄く嬉しいです☆
金沢八景何度も行かれていたのですね、雰囲気出ていましたか。
よかったです◎わし自信行った事が無くて、タッチおじさんに
写真見せて貰って描きましたよ。
そうですね、ヨシ子と過ごす至福のひと時即ち、リュウの
カーレーサーとしての安堵のひと時でございますね(^^♪
ご感想ありがとうございます(^^)


oyatu55さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くらいふさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


yuuri37さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ろーるけーきさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


jinnさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kawasemiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


schnitzerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-03 13:44) 

ぷりん&りく

お久しぶりでっし~~☆
仲良さそうな2人♪2人っきりで、、ピクニックいいな~~^c^v
あ、、お目目にラメ入れちゃってください♪vv  キラ☆
by ぷりん&りく (2011-07-03 22:35) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

「直chan」さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


月夜空さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


tkさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Lunamariaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


駅員3さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


綾小路曽根斗麿さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


marimoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ともちんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


wing_14さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


めぇさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ぷりん&りくさん、
いらっしゃいませ♪
はい~お久しぶりでございます~☆
リュウとヨシ子、ランチを持って2人でピクニック♪
初夏の爽やかなシチュエーションの中、お出かけいいですよね~
おお~今度イラスト描く時、お目目◎◎にラメ入れちゃおう☆☆
ご感想ありがとうございます(^^)


by ま〜くん (2011-07-03 23:12) 

seawind335

後姿からも幸せそうなムードが伝わってきます!
応援したくなっちゃいますね!(*^^)v
by seawind335 (2011-07-03 23:18) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

seawind335さん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆後姿から幸せムード伝わってましたか、
良かったです◎そう仰って頂けてとても嬉しいです♪
リュウとヨシ子の事、是非応援して下さい~ ☆彡
いつもありがとうございます(^^)


gardenwalkerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


つむじかぜさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


てんてんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


うさぴんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


☆箒☆さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


REY_MALMSTEENさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


とみっちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-04 14:20) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

とみっちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


maimiさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ティファロックハートさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


chokoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


suzuranさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


土芽さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-04 21:50) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

千里眼さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


まろり〜なさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


くま・てーとくさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


リックさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-05 14:39) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

はなさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


らびちゃんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Gingerさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


Markさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-05 21:50) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

kohtyanさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-06 12:38) 

つなみ

ま~くん!!すすす素晴らしい~~~~ぃぃぃ!!
すごい~~~~~~!!
最高♪絶対いいです♪しかも、ふたりとも後姿だから
ご表情を想像してみたり、イメージが広がりますネ^^
これは、ま~くんのファンももちろんだけど、
「どんなお話なんだろう?」と小説への興味も大きく膨らむし
小説とイラスト双方への期待感がぐ~っとアップしますネ^^
あ~嬉しい♪ありがとう!!!!!!!
by つなみ (2011-07-06 13:29) 

hayama55

波打ち際を並んで歩く二人、いい雰囲気ですね。
「よっ!ごりょうにん!!」
「あっついのう~!!ひゅーひゅー」
足元で砕ける波の雰囲気がとても爽やかです(^^)
by hayama55 (2011-07-06 22:11) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
おおっと☆素晴らしいと仰って頂いてとても嬉しいです!!
イラストでのリュウとヨシ子の後ろ姿から、小説に対しての興味や
イメージを持って頂けましたら凄く良いですね!
仰るとおり、イラストを通じて、小説への興味を持って頂けたら、
タッチおじさんも、わしも、すごく嬉しく思います◎
小説もいよいよ後編が始まりますし、小説への期待感アップに
貢献出来ましたら、何より嬉しいです☆
いつもありがとうございます(^^)


kakoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ふぢたさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


hayama55さん、
いらっしゃいませ♪
おおっと☆二人、いい雰囲気ですか◎良かった~
確かに、思わず声をかけたくなっちゃいますよね(笑)
イラストのイメージが、初夏の爽やかなシチュエーション
でしたので、そう仰って頂けましたら、とても嬉しいです☆
いつもありがとうございます(^^)


Juliaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-07 06:20) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ダイナさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


CANDyさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-07 21:09) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

nonkoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


翡翠さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-08 21:17) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

yajoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


うつマモルさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-10 01:04) 

雪渦

たくさんのniceありがとございました§^。^§
ほほえましくなる風景ですね
きらめく波しぶき浮かぶ雲 とてもステキです
by 雪渦 (2011-07-10 05:47) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

トロさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
此方こそ、何時もありがとうございますm(__)m
初夏の爽やかな時期をイメージをして描きましたので、
ほほえましくなる風景・ステキと仰って頂いてとても嬉しいです☆
ご感想ありがとうございます(^^)


Linrinさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-10 14:26) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ug-takさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


D・キッドさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


えれあさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-10 21:23) 

きょん

爽やかな空気が伝わってきますね~(^^)
皆さんおっしゃってるように細かい所まで書き込んでおられてすごいです。
by きょん (2011-07-11 17:04) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

きょんさん、
いらっしゃいませ♪
おっと☆爽やかな空気伝わってきましたか(^^♪良かったです☆
イラストの細部見て頂けましたか◎そうなんです、イラストの
解像度を上げて、小物類などを思い入れて描きました。
細部を見て頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます(^^)


つるむらさきさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-11 22:22) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

himakkoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


こけもも:さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-13 23:36) 

雪渦

ギガ大人様ランチは結構ボリュームがありました
一人では食べられなかったので手伝ってもらいました§^。^;§
by 雪渦 (2011-07-14 12:42) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

雪渦さん、
いらっしゃいませ♪
そうですよね☆記事の写真でも確かに凄いボリュームでしたよね(^^)
これからの季節、ギガ大人様でモリモリスタミナを付けて、
ワイワイ楽しく暑さを乗り切りたいですね!
でも本当、〇ャートルズのような骨付き肉は美味しそうです~(^^♪


by ま〜くん (2011-07-15 18:19) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

阿呆市さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-17 00:15) 

つなみ

ま~くぅん♪^^
こんにちは~暑中お見舞い申し上げます~♪
創作活動もますますすすむ、
よい夏になりますように~~♪
うふふ~また来ます~~♪^^
by つなみ (2011-07-21 10:47) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
暑中お見舞い☆どうもありがとうございますm(__)m
夏の暑さと節電(!)に負けない様にお絵描きがんばります!
つなみさんもステキな夏をお過ごしになります様に☆☆☆


by ま〜くん (2011-07-21 13:40) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

さよさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


幸せ家族さん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-07-22 00:00) 

つなみ

ま~くんさぁん♪
えーとネ、リクエストしたいのですぅ。
ま~くんの、暑中お見舞いイラストがみたいんです~♪
乙女のオ・ネ・ガ・イ♪
by つなみ (2011-07-27 15:32) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
おおっと☆イラストのリクエストありがとうございます♪
暑中お見舞いのイラストは、実は、友人からもこういう風にイラスト
を描いてほしいと、水着の女の子の涼しい感じ◎の絵コンテ(?)にて
リクエストを頂いています。暑中見舞いに間に合わなければ、
残暑見舞いの兼用的な感じで描こうと思っていました。
もう少し時間を頂きましてイラスト描けましたら、ブログトップに
掲載しますので、宜しければ又見て下さいね ノシ


by ま〜くん (2011-07-27 16:14) 

つなみ

わあいわあい♪ヾ(*'▽'*)ノシ
楽しみにおまちしています~♪
嬉しいな♪嬉しいな♪
有り難うございます~!
by つなみ (2011-07-28 15:40) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

つなみさん、
いらっしゃいませ♪
イラスト描けましたら、又見て下さいね♪
ありがとうございます(^^♪


by ま〜くん (2011-07-30 18:00) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

かずもんさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-09 09:26) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ayusaさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-14 10:34) 

ま〜くん

◆皆様、ご訪問ありがとうございます!◆

ようこせんせいさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


kiyoさん、
ご訪問ないすありがとうございます!
またお立寄り下さいね^^


by ま〜くん (2011-08-17 14:43) 

[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。