SSブログ

昔のイラスト(黒歴)2 [黒歴史]

こんにちわ。

またまた、昔描いたイラストを掲載していこうと密かに思っています^^;

こちらです。

i19850711s.jpg

う~む、真っ黒黒歴出てきました…


タイトル無し

作成日 1985年7月11日

イラスト B5カット ケント紙に下描き後ペン入れ。

画材 Gペン、筆ペン、開明墨汁、ポスカ白、スクリーントーン

イラストをComicStudioに取り込み、一部修正済。


よく見たら、影がおかしいです…[がく~(落胆した顔)] 

ボードを抱えた水着ギャル、バックには夏の雲、海、そして単車…ボードには「AKINA」…

水着ギャルの腰に挟まってるのは、多分、免許証だったと思います…[あせあせ(飛び散る汗)]

単車はスズキRG400Γ。たしかこの年に発売で、当時すごく乗りたかった単車です。

まぁ、結局違う単車に乗ってたんですけどね…アハハ[わーい(嬉しい顔)]

絵に関しては、拙くとも(今もね)、当時はよく描いてました。

しかし、やっぱり絵の内容は甘酸っぱいですね…^^;

 

それではまた。

 

 



共通テーマ:日記・雑感
[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。