SSブログ

イラスト 直立ポーズ1 [イラスト]

tyoku01-20101018s.jpg

こんばんわ…イラスト描いてみました。


直立ポーズ

使用ソフト:ComicStudio EX 2.5.0 にて作画。


絵を描き始めて、「あ~良いポーズが思いつかない~[exclamation]」となりまして、

もう、それならいっそ直立のままでっ[exclamation×2]と開き直り作画しました^^;

OLのおねえさん風みたいな感じを目指したのですが…どうでしょうか?

バック風景は、ComicStudioに入ってた、2DLTのサンプル画像を

流用しました。

今後もひょっとすると直立ポーズはチョイチョイあるかもです…[わーい(嬉しい顔)]

 

それではまた。

 



共通テーマ:blog
[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。