SSブログ

こっそりと変更ww [イラスト]

こんにちわ。 

…またタイトルバナー変えました…

せっかくのタイトルで白黒グレーでは、いくらなんでも流石にあんまりかなと思ったので、

少しだけ色付けして、こっそり再挿入しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

バナーの左側タイトル入る所も、グレーのままでは少し気になったので、

昔、携帯で撮った空の画像を挿入してみました。

…適当ですいません[たらーっ(汗)]

Mo-251-1024712iro.jpg

着色はComicStudioにて、車体とバックの空を着色しました。

色塗りしてから、友人に画像をメールしてチラッと見せたら一言、

嵐電のようではあるが?」

というご指摘が…あはは、やはり気づきましたか(笑)

はい、嵐電の色に似せましたです…

だって嵐電好きですので…乗車したことは無いですが…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

着色したついでに、運転士さんの画像も着色・差し替えてみました。

サロンカーの画像では少し分かり辛いかと思いまして、別イラストにしてみました。

運転士さんの画像はこちらになります[晴れ]

unten-01-460640.jpg

サロンカーは、このおねえさんが運転しています。

制服がミリタリーっぽいのは、取り敢えずスルーしてくださいね…

 

それでは、また。

 


イラスト見たよ!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

イラスト見たよ! 1

イラスト見たよ!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さよ

こんにちわ!
白黒もスッキリしてて、この異常な暑さには涼しげでいいかな
と思ったのですが、カラーもいいですねえ(^^♪
なんか物語が生まれそうです。
わっ、運転手さん、カッコいいです!
by さよ (2010-09-06 17:41) 

ま〜くん

さよさん、

nise!とコメントありがとうございます!
ほんと異常な暑さ続いてますよね。
運転手さんも夏バテでしたが、さよさんにほめていただき
とても喜んでいますよ(そ~れ~は わしかw)
by ま〜くん (2010-09-06 22:35) 

タイトルバナー昔のイラスト(黒歴)1 ブログトップ
[晴れ]ご訪問ありがとうございます![晴れ]

ランキング参加中!
ポチっと押していただけたら
すごく励みになります[るんるん]
人気ブログランキングへ

web拍手☆お礼画面を追加しました[exclamation]
よろしければポチッとお願いします(^^)

別館OPENしました[exclamation]
本館共々よろしくおねがいしますm(__)m
漫画・イラスト庫 別館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。